こんにちは「沼田」です。
今日はご家族でカヤックツアーに参加して頂きました。
昨日は今日のカヤックのために早く寝たみたいですね(´∀`)
楽しみにしていたらしく、やる気満々!!
お兄ちゃんはカメラマン!たくさん写真撮りました。

シャッターボタン連打してましたね(笑)
お父さんチームの写真しっかり撮れたかな?

100枚位撮れたかな!!
マングローブの木の下で休憩!
マングローブの説明を聞きながらパシャ!!
初めてのカヤック!
写真もたくさん撮れて良い思い出になったのではないでしょうか。
またのお越しをお待ちしております。
沖縄マングローブカヤックツアー