逆線香花火~(@^^)/~~~ - 沖縄マングローブカヤックなら沖縄海あしび

逆線香花火~(@^^)/~~~

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは~!橋本です!!

今日もいい天気でしたねぇ~♡
日焼け止めの+がいっぱいついている日焼け止めを
顔に塗りたくっていますが全く効きません。
まぁ日焼けは好きですが♡(笑)
どっちだよ( ゚Д゚)!!

では~本日のツアーの紹介です(^^)/
まずは素敵なお2人のサンセットカヤックツアー!!

とっても賑やかなお2人♡
ライフジャケットを着る時から笑いが止まりません( ゚Д゚)!!

P7200093.JPG


果たして今日の夕日はと言いますとー!!

もう、完・璧!です!!
水平線に沈む真っ赤な太陽をみて
「綺麗~!!!!」と連呼するお2人!
私も完璧すぎるサンセットに感動・・・!

P7200069.JPG


綺麗すぎません!?( ゚Д゚)
自然の美しさがにじみ出過ぎています!!

そして太陽が沈む5分前。
太陽の下がびよーんと伸びてきて
「逆線香花火!!」とお姉さん!
「おお」と納得するお兄さんと私。(笑)
本当に逆線香花火でしたね~♡

P72000810.JPG


太陽がまん丸で見すぎているせいかだんだんと
光るドーム状の建物に見えてきましたね♪(笑)

雲もだんだんと色が染まりこんなに綺麗な雲を見ることが出来ました♡

P7200091.JPG


とても賑やかで楽しいツアーになりました♡
この後は飲みですね!!
たくさん動いて笑った後のお酒は格別に美味しいはずです!(^^)!
泡盛のコーヒー割忘れないでくださいね~♡
そしてお兄さんは是非とうふようを・・・(笑)
お2人とも今日はありがとうございました~(^^)!!

そして素敵なお姉さんと青の洞窟シュノーケルツアー!!
一体何がどうなってこんなに青くて光っているのかー!
誰かがバスクリンを入れてライトアップしているの!?( ゚Д゚)
と、思わざるをえないほどとっても綺麗なベストポイント♡


P7200081.JPG


私もいつ見ても綺麗だな~と思ってしまいます♡
イタリアにも青の洞窟はありますが沖縄で十分ですね♪(笑)

カヤックもご参加いただきました(^^)/

間近でみるマングローブはいかがでしたか~?♡

P7200048.JPG


メヒルギのベビーちゃんとハクセンシオマネキ~!
皆様シオマネキに求愛されちゃいましたね♡

P7200055.JPG


皆様今日はありがとうございました♡
また遊びに来てくださいね~(^^)/!!
お待ちしております♪

沖縄サンセットカヤックツアー
沖縄青の洞窟シュノーケル&マングローブカヤックツアー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://msall.chicappa.jp/kanri/mt-tb.cgi/4664

コメントする

このブログ記事について

このページは、海あしびが2016年7月20日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カニ&カワセミフィーバー!!」です。

次のブログ記事は「スコールなんて関係な~い♪むしろノリノリです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。