カニ&カワセミフィーバー!! - 沖縄マングローブカヤックなら沖縄海あしび

カニ&カワセミフィーバー!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~!橋本です!

台風1号が近づいて来ていますねぇ
しかも夏の時期にやってくるなんてとんでもない奴だ!
ですが今日は台風本当に来ているのか!?
と、思わせるようなとってもいい天気に♡

素敵なゲストの皆様とカヤッキング!!

出発する瞬間にスコールが来ましたが
まぁすぐに去って行くので無視して出発です。笑
スコールに涼しい~!とノリノリのゲスト様♪

テンションアゲアゲのゲスト様!
幸福の木、ガジュマルにお願い事です!!
写真に写っているのはアコウの木ですが・・・
がじゅまるは斜め上の方にあります!笑

P7060069.JPG


いい事が起こるといいですね~♪
しっかりと二例二拍手一礼したのでばっちりでしょう!(神社かい)
きじむなーは発見できましたか?♡

ツアー時はハイパー引き潮のタイミングだったので
マングローブの根っこも生物も沢山見ることが出来ましたね~!!

P7060065.JPG


とっても不思議で素敵なご縁の持ち主の皆様♡
お姉さんとカヤックをご一緒させて頂きましたがお喋りが止まらず!!
息もピッタリ!でしたよね!?
波長が合うんです♡♡笑

そして今日の準主役のシオマネキたち!!
ハサミが大きすぎて重そうに動いているヤエヤマシオマネキがいましたヽ(^o^)丿

P7060075.JPG


きっとカニも「ハサミおっもいな~しんどいわ~」
と、思いながら生きていることでしょう。

ゲスト様のお気に入りは白色のハクセンシオマネキだそうで♡
たっくさんウェービングされちゃいましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆様モテモテです。

こちらの海外からのゲスト様は
とんとんみーに「かわいい!かわいい!」と釘付けでした♡

P7060015.JPG


帰りは追い風でのんびり~!
そしてカワセミもたくさん見ることが出来ました!
私たちがカヤックを漕いでいると
横からカワセミが何匹も飛んでいきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
羽が青くてとても綺麗でした♡

P7060078.JPG


皆様今日はありがとうございました!
是非また遊びに来て下さい♡

沖縄マングローブカヤックツアー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://msall.chicappa.jp/kanri/mt-tb.cgi/4617

コメントする

このブログ記事について

このページは、海あしびが2016年7月 6日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふわふわホタル~♪」です。

次のブログ記事は「逆線香花火~(@^^)/~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。