塩焼きそば食べたい!!!!笑 - 沖縄マングローブカヤックなら沖縄海あしび

塩焼きそば食べたい!!!!笑

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!橋谷です!

本日は、今回のツアー参加が3回目の神奈川県の方たちが遊びに来てくれました♪

とてもアウトドアな方達でボディーボードを趣味でやっている所が「さすが湘南だな!!笑」って思いました!
2016.5.12k.JPG

ブルーインパルスなどがお好きで「よく飛行訓練なども見に行く!」らしく、僕も実家が自衛隊の目の前だったので自然と見ていた戦闘機のお話などでとても盛り上がりました♪

沖縄の塩焼きそばが美味しいってお聞きしてとても美味しそうだったので早く食べてみたいです♪

次回お会いできた時に僕が塩焼きそば屋さんのおススメのお店を紹介できるくらいに進化しときます!(^^)!
2016.5.12k (3).JPG

本日はどうもありがとうございました!

また、遊びに来てください♪

沖縄マングローブカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/menu/kayak_tour.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://msall.chicappa.jp/kanri/mt-tb.cgi/4326

コメントする

このブログ記事について

このページは、海あしびが2016年5月11日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族で力を合わせて!!」です。

次のブログ記事は「ふわふわホタル~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。