家族で力を合わせて!! - 沖縄マングローブカヤックなら沖縄海あしび

家族で力を合わせて!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは~!橋本です(^O^)/

今日もステキなゲストの皆様でとっても賑わいました~♡
春休みも残りあと少し!
まだまだ遊びまくりましょう<(`^´)>

ではー!今日のツアーの紹介です!


P3270162.JPG


ファミリーチームの皆様♪

お姉ちゃんたちも
頑張ってパパさんとママさんのお手伝い!!
沢山漕いだね~♡


P3270183.JPG


ウナギがいたりカニがいたりと(^O^)/
マングローブから綺麗な空気を吸収したり!
盛りだくさんです♡


P3270185.JPG


沢山漕いだのでお腹もぺっこぺこ・・・
美味しいご飯沢山食べてこの後も
楽しんで下さいね♪
皆様ありがとうございました!
またのお越しをおまちしています(^O^)/

沖縄マングローブカヤックツアー


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://msall.chicappa.jp/kanri/mt-tb.cgi/4039

コメントする

このブログ記事について

このページは、海あしびが2016年3月27日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナマコ大好き。。。」です。

次のブログ記事は「塩焼きそば食べたい!!!!笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。