みなさんはマングローブを知っていますか? マングローブ

マングローブとは?
「マングローブ」という名前がついた植物があるわけではありません。 熱帯や亜熱帯地域の河口に、満潮になると海水が満ちてきます。 その海水が満ちた場所に生えている植物をまとめてマングローブと呼びます。
マングローブには様々な生物が生息しています。
マングローブ林は、水が引くとカニやハゼの仲間など多くの生物が出現します。 また色とりどりの植物が群生し、水鳥たちの憩いの場ともなっています。 季節にもよりますが夜には、ホタルが出現することもあります。 続きはこちらから

  • ENGLISH
  • 繁体字
  • facebook
  • instagram

比謝川マングローブカヤックツアーの新着情報

2017年8月
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

同じ匂いがしますね!!

こんにちはー「沼田」です。

本日もゲスト様にマングロ-ブカヤックツアー参加して頂きました。


ツアーの説明を終えて、移動している途中に、

「もしかして、野球やってました?」と聞かれました。

はい!やってました!!
野球してる人って雰囲気でわかりますよね(笑)

n2014.11.30 (2).JPG

風もなくスイスイ進んで行けましたね!
いい天気の中カヤックが出来て良かったです。

n2014.11.30.JPG

お昼は沖縄そばですね!
たくさん食べて沖縄、楽しんでください。

次はダイビングやりましょうね(*゚▽゚*)


皆さんの参加お待ちしております。


それでは、<おわり>



沖縄マングローブカヤックツアー



女子力高めカヤックツアー☆彡

こんにちは、足立です(´▽`)/

今日は修学旅行でフレッシュでパワフルな女性の方々がマングローブカヤックに
来ていただきました(^^♪

とても無邪気な彼女たちを見ていると
僕も10歳ほど若返ったような気が若干しましたw

m1128 (2).JPG

そんなパワフルなみなさんにもっとパワフルになってもらうため
比謝川のパワースポットに行ってきました!

m1128 (3).JPG

ガジュマルから更にパワーをもらった皆さんは後半も疲れ知らずでしたヽ(*´∀`)ノ

m1128 (1).JPG

みなさん!マングローブの木の名前や妖精の名前は覚えていますかー!?
比謝川の自然や沖縄の楽しい思い出も地元に帰られても忘れないでくださいね〜(´∀`)

本日はありがとうございました

沖縄マングローブカヤック

今日がメインです!

こんにちは「沼田」です。

本日もマングローブカヤックツアーのガイドしてきましたー!!

昨日は沖縄料理を我慢したようで!
今日到着する友人と一緒に行くみたいですね。

カヤックは初めてのゲスト様!
初めてなのにブレーキを使いながらカヤックの微調整(゚o゚;;
1回の説明で完璧でした(笑)

n2014.11.27 (2).JPG

暑くなく、ちょうど良い気温でカヤックをゆったり出来ましたね。

n2014.11.27.JPG

ガジュマルまで行き、パワーを貰ってきましたΣ(ノ≧ڡ≦)

カヤックをしたのでお腹がペコペコのはず!
友人と沖縄料理を堪能してください!
沖縄料理、今日がメインです!!


それでは、この辺で<おわり>



連休!締めのカヤック

こんにちわーこんばんわ「沼田」です。

連休最終日ですね!!
今日もたくさんのゲスト様がいらしてくれました。

連休中は天気にも恵まれ良いカヤック日和になりました(^∇^)
11月なのにまだ日中は暑いですね(笑)

いい天気の中、落ち着いてのカヤック良かったですねー!
n2014.11.24.JPG

ガジュマルの所に来ました!!
漕ぎ過ぎで疲れている方も(笑)

n2014.11.24 (2).JPG

帰りは風に押してもらいながらゆっくりの帰りでした。
周りの景色を見て癒されていましたね( ´ ▽ ` )

頑張ったので夕食は相当美味しいことでしょう!!
最終日ですが皆さんも沖縄、存分に満喫して帰って下さいね(*´∀`*)

ツアーに参加してくださった皆さんありがとうございました。
これから参加の方はよろしくお願いします。

それでは!<おわり>



初の沖縄&カヤック

こんにちはーこんばんわ「沼田」です。

本日は三連休二日目に突入です!!
たくさんのお客様がいらしてくれました。

皆さん漕ぎまくりでしたね(笑)

沖縄初のゲスト様!初の沖縄で、初のカヤック!
川のコンディション良し!天気良し!!やる気良し!!!

いいカヤック日和になりましたねヽ(´▽`)/

n2014.11.23 (2).JPG

白鷺もお出迎えしてくれました!
たくさんの生物も見れて満足していたようでした。

n2014.11.23 (1).JPG

カヤックもたくさん漕いでいい運動になったのでは?
カヤック後はお腹が空きますよね(´∀`*)

沖縄ならではのご飯でお腹を満たして!沖縄を満喫しましょう!!

皆さんはどんな沖縄旅行をされていますか?
カヤックを優雅にしてみるのもいいと思いますよ?


それではこの辺で<おわり>


沖縄マングローブカヤックツアー


青空からのオレンジ色の空(o^^o)♪

こんばんは、足立です(´▽`)/

今日は3連休の中日。たくさんのお客様にお越し頂きました(´∀`)

しかも気持ち良いほどの大快晴!!
最高の1日になりました(o^^o)♪

m1123 (3).JPG

皆さん初めての方が多く始めのうちは操作に手こずりましたが徐々にコツをつかみ
最後は完全に乗りこなしていましたよ〜(´∀`)

m1123 (4).JPG

ガイドの説明中は皆さんの反応が良く
まるでテレビショッピングの観客の人かと思うほどの気持ちの良い反応でしたw

この後も沖縄を満喫していってくださいね〜!


夕方からはサンセットカヤックに行ってまいりました。

ここ最近は天候も良く夕日が綺麗に見えていたので本日も期待してしゅっぱ〜つo(^▽^)o

夕日のポイントに到着すると目の前に広がる綺麗なオレンジ色の空と太陽!

m1123 (2).JPG

今日も抜群の夕日が見れました\(^^)/

m1123 (1).JPG

お客様も僕もこの夕日にテンションMAX!!

さすが晴れ女ですね!w

自宅に帰られてもこの沖縄の綺麗な夕日と僕のことも忘れないでくださいね〜(笑)

明日は琉球ガラス作り楽しんでください(*゚▽゚*)

本日はありがとうございました

沖縄マングローブカヤック

沖縄サンセットカヤック

太陽とマングローブ!!

こんにちはーこんばんわ「沼田・足立」です。

三連休ですねヽ(´▽`)/
日々の仕事の疲れを沖縄で癒して行ってください!

こちらはマングローブカヤックツアーです。
沖縄のマングローブはどうでしたか?
ガイドさんが説明してくれて初めて分かったこともあるのでは?

皆さん楽しそうで良かったですヽ(・∀・)ノ

n2014.11.22 (1).JPG

たくさん漕ぎましたが腕は大丈夫ですか?(笑)


お次はサンセットカヤックツアーです。
昨日まで天気が悪く、朝も少し悪かったのですが、
サンセットカヤックの時間になると嘘のように晴れましたねヽ(;▽;)ノ

本当に良かった!!

綺麗な夕日を見て、嬉しそうにしていて私まで嬉しく・・・(笑)

n2014.11.22 (2).JPG


綺麗ですね!!!

明日はいい天気になりそうですね(*゚▽゚*)
いい天気の時にはカヤックをして!マングローブを見て!!夕日で締めましょう!!!

皆さんのお越しをお待ちしております(´∀`)


それでは、この辺で<おわり>


沖縄マングローブカヤックツアー

沖縄サンセットカヤックツアー




ノリノリカヤックツアー♫

こんにちは、足立です(´▽`)/

今日の沖縄も素晴らしい天気に恵まれました(*゚▽゚*)

そんな中、お越しいただいたのはこちらの方々!

m1121 (3).JPG

皆様とてもノリが良くカヤック中も楽しく笑いが絶えないツアーとなりました(´∀`)

m1121 (2).JPG

そして今日は久々に天然記念物のムラサキオカヤドカリも発見できました!

さすがガジュマルでパワーを貰っただけのことはありますねぇ〜

m1121 (1).JPG

これから沖縄を楽しむ方も帰る方もとても楽しまれたツアーとなりました!

ご自宅に帰られても思い出してくださいね〜

今日はありがとうございました

沖縄マングローブカヤック

比謝川は生き物の宝庫☆彡

こんにちは、足立です(´▽`)/

今日の沖縄はポカポカ暖かくとても過ごしやすい天候でした(^^♪

最近寒い日が多く生き物たちも姿を見せないこともありましたが
本日はたくさんの生き物を見つけることができましたよ〜

m1120 (2).JPG

今日はシオマネキもたくさん手を振っていました!

おや?こちらにはもっと大きなシオマネキがいました!

m1120 (3).JPG

見事な求愛ポーズでしたヽ(*´∀`)ノ
(リクエストに応えてくれてありがとうございましたw)

ツアー中にはガイドの僕より先にマングースも発見し
僕に教えてくれました、ありがとうございます!

この後はパイナップルパークですね(*゚▽゚*)羨ましい・・・
た〜くさん食べてきてくださいね!

本日はありがとうございました

沖縄マングローブカヤック

チームワークとスピードが・・・

こんにちはーこんばんわ「沼田」です。

本日もたくさんの方々がいらしてくれました。
今日は気持ち良いくらい晴れましたね!!

風も弱くコンディション( ノ゚Д゚) よし!

パドルの練習をしてさぁスタート!!
皆さんお上手でスイスイ進みましたね。

途中レース並みの速さで進んでいました(笑)
なかなかあのスピード出ないです(°д°)

n2014.11.19.JPG

ゆったりした雰囲気で楽しみながらツアーできましたね!!
満喫できたようで良かったです。


n2014.11.19 (2).JPG

ご家族でのカヤック楽しめていたようで( ´ ▽ ` )
カヤック後は相当お腹が空いたのでは?
たくさん食べて沖縄を楽しんで行ってください。

今日もたくさんのお客様に楽しんで頂きました。
是非沖縄旅行の際にマングローブでのカヤックどうですか??


それでは、この辺で<おわり>


沖縄マングローブカヤックツアー

行きはガンガン帰りはゆったり!!

こんにちはーこんばんわ「沼田」です。

本日もたくさんのゲスト様がいらしてくれましたよ。
遊びに来て頂いたゲスト様皆さん本当に楽しまれていて良かった(*゚∀゚*)

午前中、行きはガンガン漕いで帰りはゆったり気持ち良く帰って来ました。
ツアー終了間際!マングースを発見しましたよーヽ(;▽;)ノ
なかなか見れないのでラッキー!!

n2014.11.18 (3).JPG

たくさん漕いで腕は大丈夫でしたか?(笑)

さぁ午後の部!!
行きはガンガン!!もうガンガン行きましたね!!
休憩まで頑張りましたね(´Д`)

最初たくさん漕いだ分帰りは相当楽でした。

n2014.11.18.JPG

ゲスト様と、パシャ!
楽しまれていて良い思い出になったのでは?
また遊びにいらしてくださいね!!

n2014.11.18 (2).JPG

こちらもゲスト様と!パシャ!!
今度は皆さんでシーサーになりました(笑)

今度いらした時は海にも行きましょう!

最後に年齢を言った時のリアクション最高でした(笑)
いつでもお店に遊びにいらしてください!!楽しみに待っています( ´ ▽ ` )ノ

いい沖縄旅行を!!

それでは今日はこの辺で<おわり>


沖縄マングローブカヤックツアー


のんびりカヤック良いですね~

こんにちは「沼田」です。

本日も楽しくカヤックツアーを開催しましたよ!!
久しぶりの沖縄でカヤックをする為に遊びにいらしてくれました。

少しだけ雨が降りましたが、コンディションは良し!!
風はほとんどなく、川の流れは穏やか( ´ ▽ ` )ノ

時間の流れがゆっくりに感じましたね。
初めてのカヤックでしたが相当楽しまれて、癒されていましたね。

n2014.11.17.JPG

だんだん慣れてきたのか結構いいペースで進んで居ましたよ(^O^)


n2014.11.17 (2).JPG

静かな川でカヤック!のんびり良かったですね!
また来ますと言っていただけて良かったですヽ(;▽;)ノ

明日は!!・・・ベストスコア出ると良いですね!!


それではこの辺で<おわり>



沖縄マングローブカヤックツアー


弾丸カヤックツアー

こんにちは「沼田」です。

本日は1日暑かったですね( ´ ▽ ` )ノ
少し強い風が心地よかったです。

さぁ今日は弾丸で沖縄旅行に来ていたという方がいらしてくれました。
沖縄は初めてだったらしく、沖縄の雰囲気が好きで、
とても気に入ってくれていました!!

初の沖縄で初のカヤック!とても楽しまれていたようで良かったです(´∀`)
たくさんの生物も見れてツアーに参加した皆さん喜んでいました。

n2014.11.16 (2).JPG

少し奥まで行き「この木」の秘密を教えました。
聞きたい方は是非参加を!!

n2014.11.16.JPG

お昼にお肉を食べたがっていたゲスト様
美味しいお肉たくさん食べられましたか??

カヤックで動いたあとは美味しいご飯をたくさん食べましょうね!!

それでは<おわり>



妖怪の仕業。。。?

こんにちは、足立です(´▽`)/

今日は一気に夏に戻ったかのような天候&気温になりポカポカ暖かかったです(´∀`)

そんな気持ちいい1日に素敵なご家族様グループがマングローブカヤックツアーに
お越しいただきましたヽ(*´∀`)ノ

m1116 (1).JPG

親御様とお子様のペアになって呼吸を合わせながらのパドリング

始めのうちはぶつかりながらワイワイ言いながらのカヤックも
徐々にコツをつかみ親子での2人3脚バッチリでした(*^^)v

m1116 (3).JPG

ガジュマルでは巷で今なにかと話題になっている、『ある妖怪』について
お話させていただきましたが見えた方もいらっしゃるみたいでしたw

ツアーが終了し、カヤックから降りたらお尻が濡れていた方もいて
そこですかさず

「妖怪の仕業だー!」

そうですねwもしかしたら妖怪の仕業だったのかもしれませんね( ´艸`)

m1116 (4).JPG

沖縄旅行はいかがでしたでしょうか

また皆さんとお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね〜

本日はありがとうございました

沖縄マングローブカヤック

キジムナー発見(゚д゚)!

こんにちは、足立です(´▽`)/

本日は関西から素敵なお客様にお越しいただきました(*゚▽゚*)

m1115 (1).JPG  

地元は気温がもう10度前後という事でこっちに来たら20度越えているので
「あったか〜い」
そうですよね、、
僕はもうこっちの気温に慣れてしまったせいかここ最近は寒く感じていました。。。w

確かに11月なっても20度を越えていたら普通に暖かいですよね(´・ω・`)

m1115 (2).JPG

ガジュマルにはキジムナーという妖精が宿っているんですが
そのキジムナーお客様には見えていたようです!((((;゚Д゚))))

僕はまだ一度も見えたことは無いのですが・・・

皆さんもそのキジムナーを見にマングローブカヤックにご参加ください!
見える人には見えます!w

本日はありがとうございました

沖縄マングローブカヤック


風に逆らいながら・・・

こんにちはーこんばんわ「沼田」です。

本日も元気なお客様がたくさんいらしてくれました。
初めてのカヤックみたいだったようで、やる前からやる気満々!(゜ロ゜)

パドルの練習も終えて!さぁスタート!!
いきなりの向かい風でしたが皆さんパワフル笑

風なんて気にせずどんどん進めていました。

天気も良くいいカヤック日和になったのでは?

n2014.11.15 (1).JPG

風もまた涼しくちょうどよかったですね。
マングローブの説明を受け、Uターンです。
行きは向かい風でしたが、帰りは追い風!!楽ですねヽ(´▽`)/

n2014.11.15 (2).JPG

普段使わない筋肉を使ったので明日は筋肉痛ですかね?笑

この後はお昼を食べて美ら海水族館!!
皆さん色々な生物を見て楽しんできて下さい!

それではこの辺で<おわり>



ゆらゆらカヤック旅行!!

こんにちはーこんばんわ「沼田」です。

本日もカヤック日和でしたね!
少し肌寒なってきた沖縄ですが、カヤックをすれば寒くない!!
皆さん初めてのカヤックでしたね(*^_^*)
修学旅行のゲスト様もいらしてくれましたよ。

n2014.11.12.JPG

今日は久しぶりに相当大きな蝶見れました!日本で一番大きいです。(゚∀゚)
さぁ何て名前でしょう?
見てみたい方はツアーに参加してください(๑≧౪≦)
n2014.11.12 (2).JPG

程よい風もあり気持ち良かったですね。
ガツガツこいでいる方も(笑)

少しずつ沖縄も冬に近づいて来たんですかね?
夜はもう寒いです。

でも日中はまだまだ暖かいですよ!
その中のカヤック是非いかがですか??

皆さんのお越しをお待ちしております。

それでは<おわり>

沖縄マングローブカヤックツアー



自然を感じながら全力カヤック!

こんにちは、足立です(´▽`)/

今日の沖縄は朝から過ごしやすい天候でした(^^♪

本日のお客様は社員旅行で沖縄に来られたこちらの方々

m1111 (2).JPG

皆さん上達が早くガイドの僕が息が切れそうになるくらいペースが速かったです(^_^;)

途中メヒルギの木陰でハイチュウを食べながら休憩。。
カヤックに乗りながらのハイチュウも絶品ですねヽ(*´∀`)ノ

m1111 (3).JPG

ツアー中満潮時と重なり、ガジュマルの木の真下まで進むことができました
下から見上げるガジュマルの迫力は来て頂いた人にしか分かりませんヽ(´▽`)/

ガジュマルからパワーをもらって午後からも楽しんでくださいね〜o(^▽^)o

本日はありがとうございました

沖縄マングローブカヤック

幸せを運ぶカヤック

こんにちはー「沼田」です。

本日も素敵なゲスト様がいらしてくれました。

なんと昨日、結婚式だったそうです(´∀`)
ご友人と一緒にマングローブカヤックに参加してくださいました。

n2014.11.9.JPG

終始笑顔で楽しまれていましたねo(^▽^)o
息ぴったりでした! 

お幸せに!!ノ≧ڡ≦)

お友達の所に遊びに来たゲスト様も!!
最近、沖縄に引っ越したみたいですね!沖縄の生活どうですか?
n2014.11.9 (2).JPG

沖縄を満喫して行ってくださいね。

これから美ら海水族館に行かれるみたいです。
大きなジンベイザメ、たくさんの色鮮やかな魚を見て楽しんでくださいね。

沖縄料理もたくさん食べて!楽しんで!良い思い出になると良いですね(*^_^*)

それでは今日はこの辺で<おわり>


沖縄マングローブカヤックツアー



この木なんの木!

こんにちはーこんばんわ「沼田」です。

本日もたくさんゲスト様いらしてくましたよ!!

カヤックをやりたくて急いでお店に来てくれた方も!
少しバタバタしましたが予定通りカヤックスタート!!

港内は少し風がありましたかね(゜ロ゜)
それでもどんどん進んでいきます!

前に指揮官を載せながら!後ろの方は指示通り(笑)

周りの良い景色も見ながら、癒されましたねー

n2014.11.7 (2).JPG

クロサギが常にゲスト様の周りを飛んだりしていました。
仲間に入りたかったんですかね?(笑)

n2014.11.7 (1).JPG

問題です!この木なんの木??

答えを言ったら 「あぁ~!」と皆さんなっていました。
わかりますか?
分からない方は是非遊びにいらして答えを聞きに・・・
絶対「あぁ~」となります( ´艸`)

皆さんのお越しをお待ちしております。

それではこの辺で<おわり>


沖縄マングローブカヤックツアー



今年はOKINAWA☆

こんにちは。海あしび 花島です!
本日も素敵なご家族様が遊びにお越し下さいました!
昨年は真逆の北海道でしたが今年は暖かい沖縄での家族旅行☆

r2014117 (1).JPG

良い天気!!
初のカヤッキングに挑戦です!!

リバーカヤックでは、マングローブ林の群生を
観察です!!

r2014117 (3).JPG

川の色は緑色☆
河口付近なので海水と淡水が混ざる汽水域。
なので、海の魚も川の魚も泳いでいるんです!
釣りが趣味のお姉さんにはたまらない環境ですね(^_-)-☆
もちろん、マングローブ林に住む変わった生物たちも!!

r2014117 (2).JPG

ベニシオマネキやミナミトビハゼなど生物たちも
姿を見せてくれました!!

まだまだ沖縄旅行は続きますね!
この後も楽しんで行って下さいね~(*゚▽゚*)
本日は、ありがとうございました!!

沖縄マングローブカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/menu/kayak_tour.html

お仲間同士!親子同士☆

こんにちは。海あしびの花島です!!
本日もいい天気になりましたー!!
マングローブ林が群生する川でカヤッキング☆

ママとお兄ちゃんで初カヤックに挑戦です!!

r2014114 (4).JPG


力のあるお兄ちゃんは、ママに負けないくらい
パワフルにパドリング!!

こちらは、マングローブ林の干潟に生息する
シオマネキ探し(カニ)!!

r2014114 (2).JPG


社員旅行でリフレッシュ!の皆さんですヽ(´▽`)/
マングローブの一種、メヒルギのアーチ下も
木漏れ日が素敵な光景でしたね☆

r2014114 (3).JPG


本日は、皆さん!
思い思いの思い出作りができましたね(^_-)-☆
次回は、ダイビング講習でお会いしましょう!!
本日は、ありがとうございました(*゚▽゚*)

沖縄マングローブカヤック&青の洞窟シュノーケル
http://www.umiashibi.com/menu/cave-kayak/

まさかの!!ゲスト様!

こんにちはーこんばんわ「沼田」です。

今日もたくさんのゲスト様が遊びにいらしてくれました。
本日はなんと同じ出身地の方が遊びに来てくれましたよ
しかも!!通ってた大学の地域の方でしたΣ(゚д゚;)

お孫さんに会いにいらっしゃっていたみたいです。
いいですねー(´∀`)

初のカヤック!!
今日は風が強かったですね。
でも自然を感じて「良いですね!!」と言って下さいました。
良かった(´;ω;`)

n2014.11.4 (2).JPG

生物を探していますね!
どんな生物を見つけられたのでしょうか。

n2014.11.4.JPG

親子でカヤックも良いですね。
次はお孫さんとも一緒にカヤックしましょうね。

同じ出身地の方にいらして頂くと嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな今日この頃!

カヤック楽しいですよ?是非遊びにいらしてください。

それでは今日はこれで<おわり>


沖縄マングローブカヤックツアー





夕日をバックに。。。

こんばんは、足立です( ´ ▽ ` )ノ

最近どんよりした天気が続いていた夕方も本日は
太陽も出てきてくれていました!

それじゃあサンセットカヤックに行くしかないですね(。・ ω<)ゞ

ma113 (2).JPG

本日のお客様は沖縄には初めてお越しになったとの事でそこで初めてのカヤック。

初めて尽くし、楽しんじゃいましょう♫

沖縄の夕日は大きくてとても綺麗です!

青空でも最高ですが雲に掛かった夕日もとても良いんです!!

ma113.JPG

明日お帰りということですが明日までは沖縄を満喫してくださいね(´∀`)

本日は遅くまでありがとうございました

沖縄サンセットカヤック

マングローブを見に行こう!!

こんにちはーこんばんわ「沼田」です(*゚▽゚*)

本日も素敵なゲスト様がいらしてくれました!

夕方から雨が降ってきましたね(>_<)
サンセットカヤックからマングローブカヤックに急遽変更!!
マングローブに行って色々な生物を観察してきました。

出発する時には雨も上がり良かったです(´д`)

なんと今回、ゲスト様はペイントマラソンに参加されていたようです!
参加してみたいですねO(≧▽≦)O

その後はお昼を食べる時間がなかったようでそのままカヤックへ((((;゚Д゚))))

n2014.11.2 (2).JPG

お腹がペコペコでも綺麗な景色を見ると忘れてしまいますね(´▽`)

n2014.11.2.JPG

ツアー中大きなコウモリが真上を飛んで行きました。
すごい大きなコウモリでしたね(°д°)

カヤックの後は美味しいお肉!!
お昼食べられなかった分もたくさん食べて行ってください。

皆さんも自然を満喫してみましょう!(≧∇≦)/
お店でお待ちしていますよ。

それでは今日はこの辺で<おわり>


沖縄マングローブカヤックツアー



真夏のツアー!?

こんにちはーこんばんわ「沼田」です(*゚▽゚*)

本日もたくさんのゲスト様がいらしてくれました。

今日は朝から暑かったですね(;´Д`A
汗が滝のように・・・(笑)

でも暑さが気持ち良く感じるカヤックです!!
ゲスト様は暑いと言いながらでしたが、相当楽しまれていた様でした。

n2014.11.1.JPG

暑さに負けず、いい笑顔ですね( ´ ▽ ` )
楽しめた様で良かったです。

n2014.11.1 (2).JPG

空は綺麗な青空で気持ち良いですね。
天気が良いのでサンセットも期待できますね!

n2014.11 (3).JPG

スタート前は少し雲行きが心配でしたが!
その心配を吹き飛ばすような綺麗な夕日が見れましたね。

綺麗な夕日で癒されていたようで(´∀`)

連日暑いですがその中のカヤック、気持ちいいですよ!!
皆さん遊びにいらしてください。

それでは今日はこの辺で<おわり>