みなさんはマングローブを知っていますか? マングローブ

マングローブとは?
「マングローブ」という名前がついた植物があるわけではありません。 熱帯や亜熱帯地域の河口に、満潮になると海水が満ちてきます。 その海水が満ちた場所に生えている植物をまとめてマングローブと呼びます。
マングローブには様々な生物が生息しています。
マングローブ林は、水が引くとカニやハゼの仲間など多くの生物が出現します。 また色とりどりの植物が群生し、水鳥たちの憩いの場ともなっています。 季節にもよりますが夜には、ホタルが出現することもあります。 続きはこちらから

  • ENGLISH
  • 繁体字
  • facebook
  • instagram

比謝川マングローブカヤックツアーの新着情報

2017年8月
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

未来の日本代表!!

こんにちはー「沼田」です。

本日は仲の良いご家族で楽しくサンセットカヤックに行って来ましたよ(^O^)/
兄弟の皆さんカヤックの部活をやっている様で
お兄ちゃんは全国2位!!!!
・・・さすがにびっくり(@_@)

日本代表になって!!
見に行きますから!!!

さぁ今日は良い夕日も見れて
「やっと沖縄って感じだぁ・・・」
良かったです(笑)

n2015.7.31 (3).JPG


皆さんゆっくり漕いでも速い(笑)
まずはマングローブにゆっくりね・・・ゆっくり

サンセットの前にはマングローブへ!
マングローブの秘密を知れましたね、友達に教えてあげてください。

n2015.7.31.JPG

初沖縄の姉妹も沖縄を満喫出来ているようで
良かったです。

たまにはスポーツではなくのんびりカヤックも
気持ち良いですよね。

n2015.7.31 (2).JPG

今日は一番いい日になったようで良かったです。
また沖縄に旅行に来ていただく際はぜひ
遊びに立ち寄ってくださいね。

また会えることを楽しみにお待ちしております。


沖縄サンセットカヤックツアー

7月ラスト!

こんにちは!板垣です!
本日で7月終わってしまいますね~!
明日から8月!夏真っ最中ですね~♪
皆様いっぱい遊びましょう~!
宿題は忘れずにね(笑)

それでは本日のカヤックツアーのご紹介です!

仲良しファミリーです♪

2015.7.31.JPG

皆様初めてのカヤックでドキドキわくわく♪
パドリングの練習を終えていざ川へ!!
本日の川は風がとても気持ち良く吹いていましたね(^-^)
行きは向かい風でしたが皆様とてもお上手で
風なんてなんのその!
あっという間にメヒルギ休憩ポイントに到着(^O^)
すこし休憩をしさらに奥へ!
すると茂みにマングースが!
可愛かったですね(^^)v

2015.7.31 (2).JPG

帰りは追い風の力を借り猛スピードでカヤックを漕いで行きましたね~♪
途中の日陰で休憩~!
日影の下は風もありとても涼しかったですね(*^_^*)
また来年も遊びに来て下さいね!
次はホタルを見に行きましょう~(*^_^*)b
本日は有難うございました♪

沖縄マングローブカヤックツアー






もうすぐ8月ですね♪

こんにちは!板垣です!
7月も終わりに近づいてきましたね!
皆様8月がやって来ますよ~♪
夏を満喫しましょう~(^O^)

それでは本日のカヤックツアーのご紹介です!

2015.7.30.JPG

仲良し親子♪
お母さんとお兄ちゃんだけ沖縄へ前入り!
お父さんは午後から来るそうで(*^_^*)
中々経験することの無い初めての2人旅行中のカヤックはいかがでしたか?(^^)v
沢山の生物も発見できお兄ちゃんもお母さんも大興奮でしたね♪
メヒルギの事覚えておいてね!
そして後から来たお父さんと弟君達に是非教えてあげてね(^-^)b

2015.7.30 (2).JPG

こちらも仲良しお兄さんお姉さんペア♪
お2人ともカヤックお上手でしたよ(^^)v
道中様々な生物に遭遇!!
岩場でカメが休憩中でしたね(笑)
トビハゼの子供達も沢山いました!
小さくてかわいかったですね~♪
大人のトビハゼは虫にたかられていましたね(笑)
ヤドカリも発見!のそのそ歩いていましたヽ(^o^)丿
どの生物たちも可愛くたくましかったですね~!
勉強になるツアーでしたね(^-^)
この後はダイビングとの事で!
沢山の海の生物達が待ち受けているので楽しんで来て下さいね♪


それでは皆様また沖縄へお越しの際は是非遊びに来てきてください!
スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

沖縄マングローブカヤックツアー







夏のカヤック♪

こんにちは!板垣です!
暑い日々が続いておりますが皆様熱中症にはお気を付け下さいね!

それでは本日のカヤックツアーのご紹介です♪

2015.7.29.JPG

仲良しファミリーの皆様です♪
皆様とっても仲良し!
カヤックもとってもお上手で過去に2回ほど経験があるそうですが
プールで少しとゴムボート!
カヤックではないですね(笑)
それにしてはとてもお上手でスピードも速い速い!!
お兄ちゃん&お母さんペアと
お姉ちゃん&お父さんペアで途中レースになっていましたねヽ(^o^)丿
お姉ちゃんは途中でリタイヤ!
お父さん一人で頑張っていましたね~(^O^)!
この後はビーチで海水浴♪
沢山楽しんで来て下さいね(^-^)

2015.7.29 (2).JPG

お次はお兄さんチーム!
本日お帰りとの事でカヤックがラストのイベント!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
途中マングース?らしき動物も発見できましたね(笑)
フライト時間まで遊び尽くすとの事でヽ(^o^)丿
乗り遅れない様に気を付けて下さいね~!!

それでは皆様また沖縄へお越しの際は遊びに来て下さい♪

沖縄マングローブカヤックツアー








あ!カメラだ!

こんにちは「沼田」です。

本日はすごくいい天気でしたね!!
カヤック日和!!少し暑めでしたが・・・(笑)

今日はご家族でご参加頂きました!
元気なお兄ちゃん!カヤックやる気満々です!

練習して出発!
水族館で見たカニも沢山干潟に出て来てました。
名前覚えてるかな??

お兄ちゃん笑顔でこちらを見ているので
写真を撮ろうかと・・・
はい!チーズ!!

201n5.7.28 (3).JPG

あ!タイミング良く逆向いちゃった(笑)
じゃあもう一枚パシャ!
また向こうに(笑)

写真に写るのが恥ずかしそうでしたが
カヤックはすごく楽しんでいたので良かったです。

最後一枚は横を向きながらでしたがピースしてくれましたヽ(^o^)丿
ありがとうね!

さぁ夕方はサンセットです。

まずはマングローブに!!

お姉さんペアで息を合わせて漕いでいます。
なかなか上手ですね(*^_^*)

201n5.7.28.JPG

マングローブの秘密を知ったらさぁメインのサンセットです。

残念ながら海が少し荒れていて奥までは行けませんでしたが
手前で綺麗な夕日を眺められました!!
それがこちら!!

201n5.7.28 (2).JPG

綺麗でしたね(#^.^#)
ゆったりカヤックも出来て良かったです。

夜のナイトカヤックにも是非参加して下さいね。

皆さんまたのお越しをお待ちしております。


沖縄マングローブカヤックツアー

パワフル姉妹♡

こんにちは!橋本ですヽ(^o^)丿

今日はとっても元気なご家族さんが
遊びに来てくれました~♡


P7280055.JPG


笑顔が素敵なお母さんチームのお2人♡
頑張って漕ぎましたね(*^_^*)
きっと明日は筋肉痛確実ですかね?(笑)

そしてそしてお父さんチームです!


P7280031.JPG


「パパ右漕いで~!」と指示を出すお姉ちゃん
こちらのチームも頑張りましたね!!

沢山漕いだ後は少し休憩です♪


P7280555037.JPG


のんびり休憩をして再出発~ヽ(^o^)丿
皆さんコツを掴み帰りはスイスイ♪

お姉ちゃんたちもいっぱい頑張ったね!!(●^o^●)

また沖縄は5年後ですね♡
そして例の沖縄そば屋さん、、、
是非再チャレンジしに行って下さいね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お姉ちゃんたちもおっきくなったら
また友達と遊びに来てね~♪

皆さん今日はありがとうございました!
残りの沖縄滞在楽しんでくださいねヽ(^o^)丿
またのお越しをお待ちしています♡

沖縄マングローブカヤックツアー

青空に向かって!

こんにちは!板垣です!
本日も暑いですね~!
凍らせた飲み物必須ですねヽ(^o^)丿

それでは本日のカヤックツアーのご紹介です♪


2015.7.27.JPG


この大自然!凄いですね~!
青空に雲がとてもダイナミック(^O^)!
青空に向かって突き進みましたね(*^_^*)


2015.7.27 (3).JPG


笑顔が素敵な仲良し夫婦様♪
カヤックとてもお上手でしたね~(*^_^*)
シオマネキ、クロサギ、オオゴマダラ、トビハゼ、マングースその他もろもろ!!
色々な生物が見れましたねヽ(^o^)丿
名護の方では野生のイノシシをみたそうで!
僕も探しに行って来ます(^O^)/
見つけたらご報告致します(笑)
この後のスノーケリングも楽しんで来て下さいね♪


夕方はサンセットカヤック!!

2015.7.27 (2).JPG


今日の夕日もとても眩しい!!
眩しすぎてサングラス必須でしたね(笑)
雲が良い感じに広がっていて赤く染まっていましたね♪
いっぱい漕いだのでお腹すきましたね(^-^)
この後はステーキ!!
僕の分までたくさん食べて来て下さい~(笑)


皆様また沖縄へお越しの際は遊びに来て下さいね♪


沖縄マングローブカヤックツアー

陸でもパドリング!昼でもコウモリ!

こんにちは。海あしびの花島です!!
本日は、良い天気!暑い!
沖縄の夏が戻ってきました!!
こうでなっくっちゃ!!

朝から行ってきました!
沖縄マングローブカヤック(^^♪

気の早いお客様、川へ向かう道中からパドリング(^^;

2015726r (3).JPG

その成果もあって素晴らしいスタートになりました!!!

2015726r (2).JPG

そして、次のツアーでは
コウモリの舞が見れました!!

進んでいると木の中から大きな
っと思ったらオオコウモリ☆

2015726r (1).JPG

木にぶら下がってこちらを何度も見てきて
ママは、「早く戻ろっ!」(^^;
という感じでしたが
お兄ちゃんとパパは
3匹のコウモリの舞をじっくり観察してきました!!

2015726r (4).JPG

昼間から珍客に会えるツアーになりました(^-^♪
本日は、ありがとうございました!
この後も沖縄旅行を楽しんでいってくださいね~☆

沖縄マングローブカヤック
http://www.umiashibi.com/


姉妹は強し!!

こんにちはー「沼田」です。

本日はとても元気なご家族にご参加頂きました!!
カヤックに乗るのが楽しみだったお兄ちゃん!!
船がたくさん並んでいてテンション上がってましたね(^v^)

練習をして出発しましょう!!
お父さん・姉妹ぺアは姉妹で仲良く・・・
良い感じに進めていましたね(笑)

n2015.7.26.JPG


お兄ちゃんは途中で眠くなったのか目をつむり・・・(p_-)
もう少しだから頑張ろうね(笑)

帰りは皆さん慣れて沢山漕いでいました!!
姉妹ペアはお父さんを監視して休んでいたら
「漕いで!!!」
注意してましたね(笑)

一番漕いでないって言われちゃいましたね。

n2015.7.26 (2).JPG


道中は大きな蝶を発見!
「オオゴマダラ」ですね。

夏休みも始まったばかり!
今日勉強したことを自由研究で使って下さいね(笑)

次はサンセットカヤック・ナイトカヤックに行きましょうね!!!
またのお越しをお待ちしております。

沖縄マングローブカヤックツアー

台風が去った後には!

カヤックへ!!

こんにちは!板垣です!
皆様台風でしたが無事に過ごせましたでしょうか!?
私は引きこもっていたので無事です(笑)
という事で皆様台風が去った後には是非カヤックへ(*^_^*)

それでは本日のカヤックツアーのご紹介です!

2015.7.26 (3).JPG

イケメンお兄さんグループです!
奄美出身の方でとてもマングローブに詳しかったですね♪
いつか奄美に行きますのでその時には案内宜しくお願い致します(笑)

2015.7.26 (2).JPG

とても笑顔が素敵な仲良しカップルさんです♪
メヒルギアーチの下で休憩中ですねヽ(^o^)丿
カニが沢山いましたね~!
その時カヤックに1匹カニが乗ってきました!
お姉さんが優しく

『森へお帰り』

と笑顔でメヒルギへ(*^_^*)

カニの恩返しが楽しみですね♪
台風で旅行プランが変更になってしまったとの事ですが
明日のアクティビティも楽しんで来て下さいね~!

それでは皆様、また沖縄へお越しの際は遊びに来て下さいね~(^-^)
スタッフ一同お待ちしております♪


沖縄マングローブカヤックツアー




朝から元気いっぱーい!

こんにちは~橋本です(^O^)/

今日は早朝から元気いっぱいな
ご家族さんが遊びに来てくれました~♪


P7260016.JPG


昨日の夜遅くに沖縄に到着されたそうなのですが、
皆さんめちゃくちゃ元気!!
でわでわ!朝から沖縄を思いっきり満喫しちゃいましょう♡

さっそく現れたのは沢山のカニ!
お兄ちゃんはカニを見た瞬間、「カニカニカニカニ!」と
大興奮でしたね(笑)

ギンネムの下を通っていきます。
食べちゃダメですよ<(`^´)>(笑)


P7260006.JPG


クロサギの捕食シーンもばっちり見れましたね!!
美味しそうに魚を食べてました~

そして!マングースです!!
マングースを探していると、、、
「マングースおったー!!!」との声が\(゜ロ\)(/ロ゜)/


P7260029.JPG


マングースの子どもがいました!!
可愛かったですね~♡
沢山の生物を見ることができました!

皆さん今日はありがとうございました~!
橋本激推しの沖縄そばを食べてこの後の沖縄旅行も
思いっきり楽しんでくださいね(*^_^*)!(笑)
私も大阪に行った際は教えて頂いたたこ焼き屋さんに絶対行きます♡

是非また遊びに来て下さい♪

沖縄マングローブカヤックツアー

到着直後!カヤック!

こんばんはー!橋本です!

夕方からは沖縄に到着したばかりのご家族さんが
遊びに来てくれました~(^O^)/

皆さんとっても仲良しで賑やかです♡

川も穏やかで風がとっても気持ちよかったですね!
今日はのんび~りなツアーでした♪


P7240017.JPG


メヒルギでの休憩が最高でした~♡
マングローブの知識も皆さんばっちりですね!


P7240021.JPG


皆さん沢山の生物に興味津々!!

そして!ハクセンシオマネキを見ている途中に
お兄ちゃんが「何あれ!?」と\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その先を見てみると、、、でっかーいコウモリが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
外がまだ明るかったので顔までしっかり見ることができましたね!!
頭の上をバサバサと飛んで行ってくれました~!
思わず見とれましたね♡(笑)


P7240032.JPG


帰りものんびり帰っていきま~す♪
風が追い風だったので自動で進んでくれました!(笑)

とても優雅な時間が過ごせましたね~♡

皆さん今日はありがとうございました(^^♪
是非また遊びに来てくださいね

沖縄マングローブカヤックツアー


スポーツドリンクで・・!

こんにちは!板垣です!
本日も暑いですね~☀
水分摂取が必須ですね~!!
1日の水分摂取量は一体どれ位なのでしょう・・(笑)

それでは本日のカヤックツアーのご紹介です♪

とっても元気なお姉さんにお越し頂きました!
沖縄のテニスの大会に出場する程の凄腕の持ち主です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カヤックは初めてとの事でしたが、とてもお上手でパドリングが凄いです!!
テニスで鍛え抜かれたパワーは伊達じゃない!?(笑)
あっという間にメヒルギに到着♪
こちらで休憩をしましょう!
と、おもむろにお姉さんが取り出した物が・・!

なんと凍らせたスポーツドリンク!!
準備バッチリですね~(笑)

RIMG0579.JPG

そしてスポーツドリンクで乾杯~♪
良い飲みっぷりでした~(笑)
この後はテニスですね!
頑張ってください(*^_^*)
夜は本物のお酒で乾杯して下さいね(笑)

こちらは仲の良い二人組です♪

2015.7.24 (2).JPG

早朝カヤックにご参加頂きました~(*^_^*)
朝の川は清々しくて気持ちが良いですね~!
お2人ともカヤックお上手でしたよ♪
川の途中でクロサギが2匹共演していました!
凄い泣き声でしたね(笑)
この後は出来るだけ観光地を回るそうで!
沢山楽しんで来て下さい!
いくつ周れたか教えて下さいね~ヽ(^o^)丿
周る所なくなったらまた来て下さい(笑)

本日は有難うございました!!

沖縄マングローブカヤックツアー






晴れ晴れ晴れ~♪

こんばんは!橋本です(^o^)丿

今日の天気は最高でしたね!
太陽がギランギランでした~♪
こんなに良い天気の日は外でアクティビティーに限ります!(笑)

と、言う訳で今日のツアーの紹介で~す!

まずは大学生チーム~!


P7230001.JPG


皆さん夏休み真っ最中♪

そしてさっそく水の掛け合いが勃発しましたね。(笑)
皆さんすぐにコツを掴みスイスイ行くことができました~♪

そしてメヒルギの木の下で休憩です(^O^)/
マングローブのお話しっかり覚えておいてくださいね!(笑)


P7230020.JPG


皆さん残りの夏休みもおもいっきり満喫してくださいね~♡
部活も頑張ってくださいね!(笑)


そしてお次はナイトカヤックですヽ(^o^)丿

仕事の夏休みに遊びに来て下さったゲストさんたちです♡

出発前からわいわい賑やかな皆さん♪


P7230028.JPG


夜の比謝川はお昼とは少し違った雰囲気が味わえます!

そしてBIGサイズな沖縄のコウモリも発見し
皆さん声を揃え「でけぇー!!」と叫んでいました♪
まさにリアルバッドマンでしたね(笑)

そしてしっかりきじむなーを見ることが、、、出来ましたね!?(笑)

沖縄を満喫中の皆さんは明日は慶良間でダイビングだそうで♡
私も行きたいです。(笑)

そして終盤は「お腹空いたー、肉肉肉」の声が沢山でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんステーキはどうでしたかー?(^O^)

いっぱい食べて残りの沖縄旅行を楽しんでくださいね!

皆さん今日はありがとうございました(^O^)/
是非また遊びに来て下さいね~♡


P7238880043.JPG


沖縄マングローブカヤックツアー
沖縄ナイトカヤックツアー

夏ですね~☀

こんにちは!板垣です!
本日はとても日差しが強い!!そして暑い!!!
まさに夏ッ!ですね~♪
こんな暑い日はさんぴん茶ですね~(*^_^*)

それでは本日のカヤックツアーのご紹介です♪

2015.7.23 (2).JPG

団体でご参加のお客様です(*^_^*)
皆様とても仲が良く賑やかで楽しいファミリーでした♪
この後の旅行に僕も一緒に参加したかったです(笑)

皆様カヤックとてもお上手でしたよ~!
特にお兄さんとお父さんペアは最強でした(笑)
とても速く初めてとは思えない程のパドリングでした(^o^)

2015.7.23.JPG

こちらのチームはメヒルギの知識がすごかったですね~!
お母さんガイドになって僕はお客さんになっていましたね(笑)
帰りはお兄ちゃんも頑張って舵取りしてたね(*^_^*)

本日の太陽頑張っていたので皆様いい汗かきましたね~♪
今日飲むお酒は格別なのではないでしょうか?(^O^)/
飲み過ぎにはご注意くださいね~(笑)

それでは皆様また沖縄へお越しの際は遊びに来て下さいね~(^^)v

沖縄マングローブカヤックツアー






いっぱい遊ぶぞー!

こんばんは~橋本です!

今日も元気モリモリなゲスト様たちと
カヤック&シュノーケルへレッツゴーですヽ(^o^)丿

まずはカヤックから~♪


RIMG0449.JPG


夏休みに突入したキッズたちは元気いっぱいです♡


P7220999999005.JPG


親子で協力してカヤック!
息もぴったりでしたね~(^◇^)

沢山カヤックを漕いだ後は
のんびりぷかぷか浮きたいものですよね!(笑)
ということで!お次はシュノーケルで~す♪


P7220047999.JPG


とっても気持ち良かったですね~!

皆様とっても魚に興味津々\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてチョウチョウウオのカップルらしき2匹が寄ってきてくれました~♡
帰りはこの2匹もほぼ一緒に帰りましたね(笑)


P7220777667049777.JPG


そして!最後はサンセットカヤックですヽ(^o^)丿

波に揺られながら夕日を見に行きまーす!
途中、お兄ちゃんは寝ちゃったね!(笑)

たしかに波が気持ち良いので寝たくなっちゃいますね(笑)


RIMG0470.JPG


夕日キレイでしたね~♡

皆様今日はありがとうございました!
残りの沖縄旅行楽しんでくださいねヽ(^o^)丿
またのお越しをおまちしています

沖縄マングローブカヤックツアー

沖縄青の洞窟シュノーケル



仲良し親子の沖縄旅行~♡

こんにちはー!橋本ですヽ(^o^)
今日は海の日ですね!
いよいよ夏本番という感じですね~♡

そして!今日は仲良し親子さんが
遊びに来てくれました~♪

カヤック&青の洞窟でシュノーケルです!

まずはカヤックから~!


P7200009.JPG


お2人ともカヤックは2回目だそうで!
久しぶりのカヤックでしたね(^^)v

最初は苦戦しながらも
途中からコツを掴み始め、どんどん進んでいくお兄ちゃん!
頑張りましたね(*^_^*)!

そして、お次はシュノーケルです♪

カヤックで若干バテ気味なお兄ちゃんでしたが、
海で復活です\(◎o◎)/!


P7200046.JPG


泳ぎ始めた瞬間お兄ちゃんは、
「いらぶちゃーだー!!」とブダイを発見!
他にも沢山の魚の名前を呼ぶ
魚にとても詳しいお兄ちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
思わず私もびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

そして洞窟に到着です!
一番綺麗に青く見えるポイントに到着し、
お2人とも声を揃えて「綺麗~」と、、、♡

さすが親子、息ピッタリでしたね(^u^)


P7200038.JPG


帰りも沢山の魚に囲まれましたね~♡

お2人とも今日はありがとうございました!
残りの沖縄旅行楽しんでくださいねヽ(^o^)丿

あと、夏休みの宿題は早めに終わらそうね!(笑)

沖縄マングローブカヤックツアー

沖縄青の洞窟シュノーケル


ほぼ初の沖縄!雨でも楽しいカヤック!?

こんにちはー「沼田」です。

本日のゲスト様はほぼ初沖縄みたいです(笑)
久しぶり過ぎて記憶が・・・

お姉ちゃんはずっと来たかった沖縄!
もう楽しくて仕方ないみたいで\(◎o◎)/!
沖縄料理も大好き!!

今日はカヤック楽しみましょう。
n2015.7.20 (2).JPG

気合十分!
お姉ちゃんは、以前学校でカヤックをしたことがあるみたいで
練習しなくてもバッチリ!
途中からお父さんはカメラマンに?(笑)

もの凄い雨がゴール直前で降ってきました(T_T)
でも雨が凄すぎて笑いが(笑)
なかなか経験できない強さでしたもんね。

n2015.7.20.JPG

お兄さんのペアはコントロールが難しそうでしたね!
右に左にまた右に(笑)

明日は筋肉痛ですね!!
程よいお腹の減り具合ですね
これからA&Wに行くそうで、ルートビア味わって下さい。
店内ではおかわり自由ですので(笑)


2015.7.20.JPG

こちらは仲良しご夫婦です♪
ナイス笑顔ですね(*^_^*)
初めてのカヤックもとてもお上手でしたよ~!
帰りが少し風が強かったですね(^O^)
でもお2人の息の合ったパドリングで峠を超えましたね(笑)
ナイスファイトでした♪

皆さんカヤックはどうでしたか!?
またお店にいらして下さいね!!
お待ちしております。


沖縄マングローブカヤックツアー

夏休み来たー!

こんにちは!板垣です!!
ついに夏休みがやって来ましたね~♪
夏休みと言えば色々なアクティビティですよね~!
その中でもカヤックは最高のアクティビティですよ(^-^)b
皆様も夏休みの想い出にカヤックなんていかがですか?(*^_^*)

それでは本日のカヤックツアーのご紹介です!!

ファミリーでお越し頂きました♪
初カヤック!
ですが
息がピッタリ!!
さすが家族ですね(*^_^*)

2015.7.19.JPG

2015.7.19 (3).JPG

途中のマングローブ林でお兄ちゃんが大きなカニを発見!!

RIMG0361.JPG

分かりますか?
見えにくいのでアップにしてみましょう!!

2015.7.19 (2).JPG

じゃーん!!

ノコギリガザミでした!!
大きなカニに皆様大興奮!!
その歓声にこたえようとガザミ君も近寄って来てくれましたね(*^_^*)
仕込ではないですよ?(笑)
時間が来てしまったのでガザミ君に見送られながら
帰路へ!
帰りは少し向かい風でしたが皆様風を突抜け
漕いで行きましたね♪
この後の旅行も楽しんで来て下さいね~!
そしてまた沖縄へお越しの際は遊びに来て下さい(^-^)b
ガザミ君と共に待っています(笑)
仕込じゃないですからね(笑)


沖縄マングローブカヤックツアー










輝く夕日!

こんにちは!板垣です!
本日はサンセットカヤックツアーへ行って参りました♪
本日の夕日はとても眩しく輝いていましたよ(^O^)
とてもキレイでした~!
それではツアーのご紹介です(*^_^*)

2015.7.18.JPG

後ろのお姉さんカヤックの経験があるそうで
とってもお上手でしたね~!
一人で漕いでもグングン進んでいました♪
お姉さん一人で漕いで進んでいると前方に
夕日がチラッと見えて来ましたよ~!!!

2015.7.18 (2).JPG

こちらのお姉さんチームは本日沖縄入り♪
一発目に夕日を見にお越し頂きました!!
前のお姉さんはどうやら酒豪?らしく(笑)
この後のお酒が楽しみと言っておりました(^O^)
島酒飲んでみて下さいね♪
と話していると
段々と夕日が顔を出してきましたね~!

そのまま夕日に向かって突き進め~~!!
と意気込み漕いで行くと・・・


2015.7.18 (3).JPG

キラーン!!

眩し-!!!
写真で見ても眩しい~(笑)
本日の夕日はとても輝いていましたヽ(^o^)丿
皆様カヤックから見る夕日はいかがでしたか?(^-^)
冬に見る夕日はまた違って見えるので是非また遊びに来て下さいね♪
また一緒に夕日を見ましょうね~(*^_^*)


沖縄サンセットカヤックツアー




夏休み突入~♪

こんばんは!橋本ですヽ(^o^)丿

今日はとっても賑やかなゲスト様たちが来て下さいました!

今日からアクティビティー三昧だそうで
皆様とっても元気\(◎o◎)/!

では、出発です♪

沢山のシオマネキを見た後は少し休憩です(^O^)/


P7180023.JPG


カヤックの上でうとうと寝りそうに
なりながらも、お兄ちゃん頑張ってましたね!(*^_^*)


P7180036.JPG


初の沖縄を満喫中の仲良しカップルさんです♡


P7180029.JPG


そしてー!!
マングースも見ることができましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見た目はとてもかわいいのですが
なかなかやんちゃな子なんです、、、(笑)

皆様沖縄初日からおもいっきり遊びましたね♡
残りの沖縄滞在も楽しんで下さいね!


P7180045.JPG


今日ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしています♡

沖縄マングローブカヤックツアー

輝く汗!

こんにちは!板垣&沼田です!
日に日に沖縄は暑くなってきております!
カヤックで体を動かしいい汗をかきませんか~?(^^)v
という事で本日のツアーのご紹介です♪

2015.7.17 (2).JPG

とても息の合ったお客様でしたね~♪
カヤックとてもお上手でしたよ(^-^)
マングローブはいかがでしたか?
様々な生物を発見することが出来ましたね♪
帰りも息の合ったパドリングでした(^^)v
この後の観光も楽しんで来て下さいね~!

2015.7.17.JPG

麦わら帽子がとても良くお似合いのお二方です!
メヒルギの下で休憩中です♪
川が満ちていたので根っこが川に浸かっていました!
透き通っていてとてもキレイでしたね(^-^)
大きなボラが根っこの隙間を泳いで抜けて行った瞬間はとても
感動的でしたね~(*^_^*)
カヤックに乗って好きな場所に行って釣りがしたくなりましたね(笑)
帰りは追い風は気持ち良かったですね♪
この後の美ら海水族館楽しんで来て下さいね!

また沖縄へお越しの際は遊びに来て下さいね(^-^)

沖縄マングローブカヤックツアー







アクティビティー三昧♡

こんばんはー!橋本です(^O^)/

今日も皆様とカヤック&シュノーケル!
楽しんできました♡

まずは、お隣の国から遊びに来て下さった
ゲスト様とシュノーケル~♪


P7160082.JPG



ポーズもばっちりです(●^o^●)!

沢山の魚が目の前を通って行き大興奮のゲスト様!
では、、、メインの洞窟です♡

洞窟に入った瞬間はとても暗かったのですが、
後ろを振り返った瞬間!!!
「WAOOOO!」と声を上げるゲスト様!
とっても綺麗な青が広っがっていましたね~♡


P7160079.JPG



お次はカヤックです(^O^)/


P7160043.JPG



素敵な仲良しカップルのゲスト様です♡
2人で息を合わせてスイスイと進んでいました~(●^o^●)

沢山のかわいいミナミトビハゼたちを見ることができました!

最後はナイトカヤックです!!

出発時はまだ明るいです(^-^)!

そしてなにかを発見したゲスト様!
その先にはクロサギがいました♡


P7160015.JPG



そして!日没後はどんどんと暗くなっていきます!


P7160030.JPG



沖縄初日からがっつりアクティビィーを体験されているゲスト様ヽ(^o^)丿
常人ではない体力です!(笑)

帰り際は「お腹空いた~」の声が沢山でしたね(笑)

沢山食べて残りの沖縄滞在も楽しんで下さいね(*^_^*)
今日はありがとうございました!
またのお越しをお待ちしています♪

沖縄マングローブカヤックツアー
沖縄ナイトカヤックツアー
沖縄青の洞窟シュノーケル

雲一つない良い天気!

こんにちは!板垣です!
本日はとても天気が良く雲一つなく太陽が輝いていましたね♪
汗は止まりません(笑)

それでは本日のカヤックツアーのご紹介です!

2015.7.16.JPG

本日沖縄入り♪
一発目のイベントにカヤックツアーにお越し頂きました~(^O^)
カヤックいかがでしたか~?ヽ(^o^)丿
乗り始めは緊張の面持ちでしたが帰りは余裕の表情で
カヤックを乗りこなしていましたね~!
カヤックさえあればどこ行っても大丈夫ですね(笑)
この後の沖縄旅行楽しんで来て下さいね♪
行く所がなくなった時はまた遊びに来て下さい!!

お次のお客様は~!

2015.7.16 (2).JPG

本日お帰りとの事で帰る前の最後のイベントで
ツアーにご参加頂きました~♪
お姉さんシーカヤックはやった事あるとの事で
さすがお上手でした(^-^)
一番乗りで干潟に到着!
沢山のシオマネキ発見しましたね!
すると一匹のシオマネキが求愛行動を!!
お姉さん求愛されていますよ~!
と思ったらお兄さんの前に行きましたね(笑)
悔しがるお姉さん!
是非またリベンジをしに来て下さい~(笑)

本日は有難うございました♪

沖縄マングローブカヤックツアー




天気が回復して来ました!

こんにちは!板垣です!
台風の影響は大分落ち着いてきましたね(^-^)
本日はとても良い天気で日差しも強く夏が来た!
って天候でした~♪

そんな良い天気の中お越し頂きましたお客様のご紹介です~!

2015.7.15 (2).JPG

素敵な笑顔(*^_^*)
仲良しカップルのお客様です!
初めてのカヤックはいかがでしたか?(^O^)/
お二方ともとてもお上手でしたよ♪
途中の干潟では子供のトビハゼが沢山いましたね~!
可愛くて見とれていましたね♪
大きくなった姿をまた見にお越しくださいね~(^-^)

2015.7.15.JPG

こちらのお客様もとても仲の良い夫婦♪
笑顔の絶えないお二方で憧れちゃいました!
初めてのマングローブはいかがでしたか?(^-^)
メヒルギの下ではとても癒されていましたね~!
家にも生えて欲しいですよね(笑)
明日も沖縄旅行楽しんでくださいね!
是非コーンビーフハッシュを買ってくださいね♪
感想お待ちしております(^O^)/
また遊びに来て下さいね~!!!


沖縄マングローブカヤックツアー








賑やか社員旅行!

こんばんは!橋本、沼田、板垣、花島ですヽ(^o^)丿

今日も沢山のゲスト様が遊びに来て下さいました~♪

まずは社員旅行でわいわい賑やかなゲスト様たちです♡

さっそくビーチシュノーケル!
沢山泳いで沢山のお魚たちを見ることが
出来ましたね~ヽ(^o^)丿!

ナマコをみて悲鳴を上げているゲスト様も
いらっしゃいました(笑)


P7150067.JPG


そして素敵な笑顔も頂きましたよ~♡


P7150042 (2).JPG


では!お次はカヤックです!

まずはパドルの練習からスタートです(^o^)/
パドルを武器の様にぐるぐる振り回していた方も
いらっしゃいましたが、
それは誤った使用法ですね!(笑)


P7150007.JPG


ではー!マングローブへ向けて出発です♪


P7150052.JPG


なんとも素晴らしいパドル捌きの方がいらっしゃいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


P7150010.JPG


皆様大はしゃぎ(*^_^*)!
とっても賑やかなツアーでしたね!

今日は沢山笑って、沢山漕いで、沢山泳いで!
一日中動き回りましたね~♡

今日はありがとうございました!
是非また遊びに来て下さいね~(^-^)

沖縄マングローブカヤックツアー

沖縄ビーチシュノーケル


橋本家♡

こんばんは~!橋本です(^O^)/
今日のゲスト様はとっても仲良しなご家族様です♪
そしてなんと!
私と同じお名前の橋本様です♡

私は三女ですねヽ(^o^)丿(笑)


P7140037.JPG


では!橋本チーム!サンセットを見に出発です♪


P7140006.JPG


とっても仲良しな姉妹さんです♡
長女のお姉さんはカヤックを何回か経験したことが
あるそうで、妹さんに的確なアドバイスを出していましたね(*^_^*)(笑)


P7140014.JPG


夕日がだんだんと沈んでいきまーす!
沈んでいく夕日を見ていると、とても落ち着きます♡

綺麗な雲も見ることが出来ましたね(*^_^*)!
とってものんびりで素敵な時間でした~♡


P7140034.JPG


皆様今日はありがとうございました♪
残りの沖縄旅行楽しんで下さいね!
またのお越しをお待ちしています(*^_^*)

雨が止んだ隙にカヤック!!

こんにちはー!
橋本、沼田、板垣です\(◎o◎)/!

今日も沢山のゲスト様が遊びに来て下さいました~♪

まずは!社員旅行で沖縄に遊びに来て下さった
ゲスト様たちですヽ(^o^)丿


P7130002.JPG


皆様のたくましい姿\(◎o◎)/!
では!マングローブへ出発で~す!


P7130014.JPG


皆様カヤックは初めてとのことでしたが、とてもお上手でした(^O^)/!
一部では水の掛け合い戦争が勃発していましたね(笑)
そんな戦争真っ最中の中、他の方は平和にカヤックを満喫していました♡(笑)


n2015.7.13.JPG


お姉さま方!
少し晴れ間も見えてきた中でのカヤック!
昨日は雨に当たってしまったようで・・・
でも今日は大丈夫でしたね!!

沢山のカニ!ハゼ!クロサギ!
天然記念物も見れましたね\(◎o◎)/!

初めてのカヤックでしたが上手に漕げていましたよ。

皆様またお店に遊びにいらして下さいね。
ご連絡お待ちしております。

沖縄マングローブカヤックツアー



天候に負けず!

こんにちは!板垣です!
台風後で雨が降ったり止んだり風が吹いたり止んだり
な天候ですね(^O^)/
本日もそんな天候に負けずファミリーで遊びにお越し頂きました♪

P7120005.JPG


ナイススマイル♪
カヤックは初めてとの事ですが皆さんとってもお上手!!
皆様才能にあふれていました(*^_^*)
それではどんどん進んで行きましょう~!

P7120014.JPG

メヒルギの木に到着~♪
ここで休憩します!
と、休憩中お母様が何かを発見!!!
川の上流から謎の生物が頭の様なものを出して流れて来ます・・・
あれはなんだ!
と僕含め皆様も大興奮!
小さなネッシー!?
徐々に近づいてくるその物体は・・





でした(笑)
その瞬間皆様大爆笑でしたね(笑)
生き物そっくりな形をしていたのでみんな勘違いしました(^O^)/
とても賑やかなツアーでした♪

また沖縄へお越しの際は是非遊びに来て下さいね(^-^)
ジンギスカン食べに行きますね♪
僕の顔覚えていてくださいね~(笑)


沖縄マングローブカヤックツアー


台風なんて気にしない!!!!!

こんばんはー!橋本、板垣、沼田です!

昨日まで沖縄は台風の餌食でした、、、(;O;)
ですが!台風が去った後は沢山の方が
遊びに来て下さいました~!

まずは仲良しカップルさんです♡
お2人ともカヤックはベテランでした\(◎o◎)/!


P7110071.JPG


ミナミトビハゼを眺めながらのんびり休憩です(^O^)/


P7110117.JPG


スピーディーに進んで行くエリートチーム(笑)
風なんて気にせずガンガン進んで行きます!!

ちょっと休憩!!
枝の隙間からこんにちは

n2015.7.11.JPG

台風なんて気にしない!
そんな気合十分の皆様でした。

次はサンセットカヤックでリベンジしましょうね!!

七夕サンセット!(^^)!

こんばんはー!橋本&沼田ですヽ(^。^)ノ

今日は七夕ですね!
私は「食べても食べても太りませんように!」とお願い事をしました~♡(笑)
そして、今日も沢山の方が遊びに来て下さいました~!

では!!
皆さんでわいわいサンセットを見に海へ出発です♡


P7070116.JPG


皆さん気合満々です(*^_^*)!

出発時はまだ明るいのですが
どんどん日が沈んでいきま~す♪

じゃーん!!
とっても綺麗な夕日\(◎o◎)/!


P7070125.JPG


ここで日が沈むのをのんびり眺めます
海でぷかぷか浮きながら見る夕日は最高です♡

夕日が沈んだ後も絶景が待っているんです\(◎o◎)/!

じゃーん!!綺麗な雲でーす!!


P7070147.JPG


ピンク色でめちゃくちゃ綺麗ですね~♪


RIMG0238.JPG


素敵な絶景を見ることが出来ましたね!

皆さん今日はありがとうございました~♪
また是非遊びに来て下さいね(*^_^*)

ステーキ食べてカヤックへ!

こんにちは!板垣です!
本日はスコールが降ったり~晴れたり~と
雲が凄い日でした!!


それでは本日カヤックツアーにお越し頂きましたお客様とツアーのご紹介です♪

2015.7.6 (2).JPG

首だけイナバウワー!!!!
見事に決まりました!!(笑)

首だけイナバウワーを見事に決めたお客様!
本日沖縄へ到着で、一発目にステーキを食べ
体力補給して一発目にカヤックツアーへご参加頂きました(^O^)/

さすがステーキを食べただけあって体力は底なしでしたね♪
そして見事な技も決まりましたね(笑)
ステーキ効果はすごいです(^◇^)

2015.7.6.JPG

カヤックは初めてとの事でしたがとてもお上手で細い道も難なくクリア!
これもステーキパワーですか?(笑)
左右の岩場から大量のカニが出迎えてくれましたね(*^_^*)
帰りは少し風がありましたがステーキを食べたお2人にとっては
そよ風みたいなもの!風の中を突抜けて行きました(^O^)

この後もステーキを食べに行くとの事で!!
僕も連れて行ってください(笑)

体力が有り余っていたらまた遊びに来て下さいね!
是非お待ちしております♪
本日はありがとうございました(^O^)


沖縄マングローブカヤックツアー












仲良しご夫婦様の沖縄弾丸ツアー!

こんにちはー!橋本&花島です(*^_^*)

今日は素敵なご夫婦様が遊びに来て下さいました~♡

まずはカヤックです!
それでは出発で~す♪


P7060112.JPG


なんとお2人ともマレーシアでカヤックの経験有りとのこと!
なのでばっちりでしたね\(◎o◎)/!


P7060128.JPG


風がとっても涼しくて気持ち良かったですね(*^_^*)

そしてー!次は青の洞窟でシュノーケルです♪

待ちに待った海です!(^-^)
ついに新しい器材を発揮する時がきましたね!(笑)


P5150043.JPG


カヤック同様、シュノーケル経験も
何回か有りとのことなのでシュノーケルもばっちりでした♪


P7060151.JPG


沢山のかわいい稚魚たちに奥様は
大興奮でしたね(*^_^*)!

久しぶりの青の洞窟はいかがでしたか?
次は慶良間へリベンジですね!!
そして是非奥様もライセンスを♡

残りの沖縄滞在楽しんでくださいね~♪
またのお越しをお待ちしています(^O^)/

沖縄マングローブカヤックツアー
沖縄洞窟シュノーケル


底なしの元気!

こんばんは!橋本&沼田です

今日もとっても元気なゲストの方たちが
遊びに来て下さいました~(^O^)/


P7050082.JPG


カヤックに乗る時は
まるで絶叫マシンに乗るかのように悲鳴を
あげていたゲスト様!(笑)
お2人とも仲良くカヤックを漕いで、、、いましたね!(笑)

そして沢山のミナミトビハゼを見ることができ
ご機嫌なゲスト様~♪


P7050089.JPG


そしてお次はサンセットカヤックです(^O^)/

夕日にめがけて出発でーす!!

皆さんカヤックは初めてとのことでしたが、
お上手でした\(◎o◎)/!
皆さん夢中になって黙々と進んでいましたね~♪


P7050040.JPG


そして!ここでのんびりお喋りしながら
夕日が沈むのを待ちま~す(^○^)


P7050061.JPG


帰り際に見た雲がピンク色でとっても綺麗でしたね~♡
そして、皆さん帰りも黙々とカヤックを漕いでいました!(笑)

今日は皆さんありがとうございました(*^_^*)!
是非また遊びに来て下さいね~♪

沖縄マングローブカヤックツアー


上達!

こんにちは!板垣です!

本日は仲の良いお二人様にお越し頂きました♪
カヤックは初めてで緊張の面持ち!
パドルの練習完了!カヤック乗船!!
いざ比謝川へLet's go→!!
叫ぶお姉さんたち!叫びから笑いへ!
笑いから笑顔へ!そして漕ぐ!
漕ぐ!漕ぐ!!右に曲がる!
漕ぐ!右に曲がる!!漕ぐ!!左に曲がる!
真っ直ぐ進まない!!
しかしすぐにコツを掴み完璧にカヤックを乗りこなす!
上達ぶりが凄かったです(^o^)

途中干潟で休憩していると・・

RIMG0174.JPG

お姉さんのパドルの先に大量のカニが!!!
穴の中からシオマネキが沢山出て来ました(^O^)/
シオマネキに興味津々のお姉さん!
残念ながら求愛行動はされませんでしたね・・(笑)
次回またリベンジにお越しください!(笑)

本日はありがとうございました(^_-)-☆
次はスノーケルに行きましょうね~♪
この後の沖縄料理楽しんで来てください!
またお待ちしておりますよ~(*^_^*)

RIMG0182.JPG



あっつ~い!!

皆さんこんにちは!橋本です(^O^)/
今日の沖縄は太陽もばっちり!めちゃくちゃ暑いです!

そして、今日も沢山の方が遊びに来てくれました~♡


P7040019.JPG


気合ばっちりなお兄さんたち!
どこかの門の番人の様な、、、(笑)
では、出発です(^O^)/!


P7040038.JPG


今日はとても暑かったので
メヒルギの下での休憩が最高に気持ち良かったですね~♪


P7040039.JPG


何かを発見したお姉さんたち!!
沢山の魚がカヤックの近くを泳いで行きましたね\(◎o◎)/!

最後にお姉さんたちとシーサーのポーズ♡


P7040058.JPG


皆さん今日はありがとうございました~♪
残りの沖縄観光楽しんで下さいね(^o^)/

沖縄マングローブカヤックツアー



かぶいていますか?

こんにちは!板垣です!

本日はとても賑やかなお客様にお越しいただきました♪

2015.7.4 (2).JPG


集合写真の際、かぶいてかぶいて!
と皆さんが言っていたので何の事だろう思っていたら
一人のお兄さん任せんしゃい!とばかりに前へ・・・!!

次の瞬間・・・


RIMG0106.JPG


歌舞いていました(^O^)/
見事なまでに(笑)
明日のスノーケルでも見事に歌舞いて来てくださいね(^○^)


お次のお客様はとても仲の良いお仲間さんグループ!

2015.7.4 (3).JPG


初めてのカヤック!初めての沖縄の日差し!!
初めてづくしでしたがいかがでしたか?(^^)v
途中の橋の下の影はオアシスでしたね(笑)

2015.7.4.JPG


元気いっぱいのお兄さんお姉さん!!
カヤックがとてもお上手で息もピッタリ(*^_^*)
途中でスピードがとてつもなく早くなり
動きも本格的でボート部のようでした(笑)
沢山動いて沢山お腹が空いたとの事ですので
オススメのお食事処に行ってみて下さいね♪

皆様また沖縄へお越しの際は是非遊びに来て下さいね♪
またのご来店お待ちしております~(^o^)/

沖縄マングローブカヤックツアー





仲良しメンバーナイトカヤック

こんにちは「沼田」です。

本日は、仲良しメンバーでナイトカヤックに参加頂きました。
楽しみで仕方なかったようで、やる気も満々!!

パドルの練習は念入りに!
準備も出来たので出発!!
皆さん初めてのようですがお上手です。

良いペースでホタルポイントまで・・・
暗くなりホタルも飛び始めていましたね。

だんだん見える数も多くなって沢山見つけていたようでした。

n2015.7.3.JPG

皆さん元気な方々で楽しくナイトカヤックツアーをすることが出来ました(^O^)/

カヤックもなかなかスピード出てました。
n2015.7.3 (2).JPG

真っ暗の中、光るホタルを沢山見れて良かったです。

また沖縄はいらして頂く際は是非お店に寄って行ってくださいね(^v^)


沖縄ナイトカヤックツアー

イケメン兄弟!!

こんにちはー沼田です。

本日は!カッコイイ兄弟!とそのご家族で
お店に遊びにいらしてくれました。

お父様が外国の方らしく、今回はご家族で沖縄へ旅行の様で
おじい様おばあ様も初沖縄!
暑さには慣れないみたいですね。

さぁ良い天気の中カヤックに行きましょう!
パドルの練習はお兄ちゃんに通訳してもらいながら・・・(笑)
ありがとうございます。

僕は弟君とご一緒に乗りました。
漕ぐのがパワフル!なかなかのスピードが出てました。

好きな食べ物は??

兄・弟「スシ!!!!」
一気にテンション高くなりましたね(笑)

n2015.7.2 (3).JPG


かっこいいですね(笑)
頑張って漕いだので少しマングローブの木の下で休みましょう。

n2015.7.2.JPG


マングローブの説明もお兄ちゃんに通訳をしてもらいながら・・・
お兄ちゃん日本語ホントに上手ですね!

カヤック頑張りましたね!

次の旅行の際はお寿司食べに・・・(笑)

またのお越しをお待ちしております。

沖縄マングローブカヤックツアー


ホタルと初対面

こんばんは

今日は素敵なゲスト様がナイトカヤックツアーに参加して頂けました。
沖縄3回目!前回は台風と重なってしまった様で
あまり観光できなかったみたいですね(;O;)

今回は!!1
ずっと天気が良く色々な所を観光できているみたいで良かったです。

さぁ!準備をしてホタルを見に行きましょう。
パドル練習良し!!チームワーク・・・良し(笑)
頑張って漕ぎましょうね(^O^)/

n2015.7.1 (2).JPG

ホタルポイントに到着しましたがなかなか出て来てくれません(T_T)
あと10分待ってみましょうと言ったら出て来ました(笑)

お兄さん初めてのホタルどうでした??
数は少なかったのですが、数匹明るく光っているのが
見えましたね。

次はもっとたくさんのホタルを見に行きましょうね。

n2015.7.1.JPG

なかなか良く写ってますね!
真ん中の人の黒光りはなかなか・・・

沖縄旅行はあっという間ですが残りの時間楽しんで行ってくださいね。
またのお越しをお待ちしております(^v^)

沖縄ナイトカヤックツアー



わいわい沖縄旅行!

こんばんわー!橋本です!(^^)!

ついに7月!
どんどん夏に近づいてきますね~♪
気温はすでに夏並みですが!(笑)

今日はお兄さんたちとカヤック&青の洞窟へシュノーケルへ!

まずはカヤックでーす!


P7010004.JPG


お兄さんたちは掛け声を掛け、スイスイ進んで行っていましたね!
ブレーキも大活躍でした!(笑)

水の掛け合いバトルも勃発していましたね(笑)


P7010023.JPG


私はお兄さんと乗らせて頂きました~(●^o^●)

そして皆さん沢山のシオマネキに求愛されていましたね♡
お返事返してあげて下さいね!(笑)


次は青の洞窟でシュノーケルです!

皆さん、初のシュノーケル♪


P7010051.JPG


のんびり泳ぎながら青の洞窟へ~!!

皆さんの真下には沢山のロクセンスズメダイたちがっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆さん声をそろえて「うおお!!」と驚かれていました~♡


P7010046.JPG


そんなお兄さんをパシャリ♪
ナイスポーズです(*^。^*)!


P7010050.JPG


皆さん今日はありがとうございました~!
今回のジンベエザメは残念でしたが、
是非またリベンジしに来てくださいね(^O^)/
またのお越しをお待ちしています♡

沖縄マングローブカヤックツアー
沖縄青の洞窟シュノーケル