みなさんはマングローブを知っていますか? マングローブ

マングローブとは?
「マングローブ」という名前がついた植物があるわけではありません。 熱帯や亜熱帯地域の河口に、満潮になると海水が満ちてきます。 その海水が満ちた場所に生えている植物をまとめてマングローブと呼びます。
マングローブには様々な生物が生息しています。
マングローブ林は、水が引くとカニやハゼの仲間など多くの生物が出現します。 また色とりどりの植物が群生し、水鳥たちの憩いの場ともなっています。 季節にもよりますが夜には、ホタルが出現することもあります。 続きはこちらから

  • ENGLISH
  • 繁体字
  • facebook
  • instagram

比謝川マングローブカヤックツアーの新着情報

2017年8月
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

笑顔いっぱーい!カヤックツア~♡

皆さんこんにちは~ヽ(^o^)丿
橋本です!

今日も沖縄は暑いです!
毎日毎日、私はアイスが止まりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

そしてー!
今日もお兄さんたちと
カヤック楽しんで来ました~(●^o^●)!!


2015.6.29ss.JPG


笑顔が素敵なお兄さんたちです♡


出発の直後から
「マングローブどこ!?」とマングローブに興味津々だったお兄さん!
ばっちりマングローブ見れましたね!(^^)!


2015.6.29s (3).JPG


パチパチ瞬きがとってもかわいいミナミトビハゼも沢山いました~♡

お兄さんたち!その後の沖縄旅行はどうでしたかー?(*^_^*)
次回はダイビングですね~♡(笑)
是非また遊びに来て下さいね!待ってま~す♪


P6290038.JPG


沖縄マングローブカヤックツアー





ご近所さん!?

こんばんはー!橋本です(^O^)/

今日は、素敵なカップルさんとカヤック行ってきました~♡


P6280007.JPG


私と同じ愛知の方!
そしてー!!私の地元のご近所さんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
近すぎてテンション上がりました。(笑)

お兄さんはカヤックは2回目だそうで、
めちゃくちゃお上手でした\(◎o◎)/


2015.6.28sss.JPG


川も凄い穏やかでのんびり行けました~♪
とても気持ち良かったですね!

ベニシオマネキのオスの大群も見ることが出来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お2人とも今日はありがとうございました!
次は地元で会えますかね!?(笑)

是非また沖縄に遊びに来てくださいね~(^O^)/

沖縄マングローブカヤックツアー


仲良しな皆さんと~♪

こんにちは~\(^o^)/橋本&花島です!!

今日はですね!
仲良しご家族さんとパワフルなお兄さんたちと
カヤック行ってきました~!

今日もめちゃくちゃ賑やかなツアーでした~♪


2015.6.28s (2).JPG


とっても仲良しなご家族さん♡
お姉さんはミナミトビハゼにびっくりしてましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

パワーもりもりなお兄さんたち!


P6280022.JPG


そしてー!大さーん!お兄さんたちに水を掛けまくっていましたね!(笑)
そんな大さんがめちゃくちゃたくましかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!(笑)


P6280026.JPG


お姉さんたちは青の洞窟にも行きましたね~♡
ぷかぷか浮きながらたくさん笑いましたね!(笑)


2015.6.28s (3).JPG


素敵な親子ショットです(*^。^*)♡
わ~お♡


2015.6.28 (3).JPG


皆さん今日はありがとうございました~♪
また遊びに来て下さいね(^O^)/!

沖縄青の洞窟シュノーケル

沖縄マングローブカヤック



小さな船長!

こんにちは!板垣です!

本日は小さな船長と下っ端海賊ファミリーの皆様にお越しいただきました♪

RIMG0072.JPG

面舵いっぱーい!!
あいあいさー!

お兄ちゃん、気分は海賊(^O^)
敵船は何処だー!?
小さな船長と
船長の指示に従う下っ端のお父様お母様!

あそこにいるのはなんだ~っ!!?

RIMG0074.JPG

謎の生物発見!!
船長持参の望遠鏡で確認中~!

船長何が見えたんですかっ!?
何もみえないっ!!
望遠鏡を構えている間に謎の生物はどこかへ消えてしまいました(笑)
次回、是非また未確認生物を見にリベンジをしに来てくださいね(*^_^*)
また船長と合える日を楽しみにしてますよ~♪

沖縄マングローブカヤックツアー





気合は十分(^O^)

こんにちは!板垣です!
本日は暑いですね~!
皆様熱中症にはお気を付け下さいね!

それでは本日のカヤックツアーのご案内です♪
とても仲良しな素敵な夫婦のお客様です!

2015.6.26 (3).JPG

ナイス笑顔です!
夏ッ!!!って感じが伝わってきますね~♪
CMのワンシーンみたいです(笑)

2015.6.26 (2).JPG

パドルを漕ぐイメージトレーニングはバッチリです(*^_^*)
お姉さんのパドル捌き期待ですね♪


それではいざ出陣!!!

2015.6.26.JPG

そして休憩~(笑)

お2人の気合とパドル捌きは完璧でした(^O^)
息の合うお2人!初めてのカヤックですがとてもお上手でしたよ~♪
本日お帰りとの事で是非また遊びに来て下さいね(^^)v


お次はサンセットカヤックツアーです!

2015.6.26o.JPG

美しい夕日が見れましたよ~♪
川の上で見る夕日は一層美しく見えます(*^_^*)
お客様も夕日に大興奮でした(^O^)
季節によって見える夕日の場所も違うので
是非また違った夕陽を見に遊びにお越しくださいね!
スタッフ一同お待ちしておりますよ~♪


沖縄マングローブカヤックツアー
沖縄サンセットカヤックツアー

北の大地&アクティビティーツアー!

こんにちは!橋本&板垣です(^O^)/

今日も沢山のゲストさんたちが遊びに来て下さいました!!

まずはラブラブな仲良しカップルさんです♡
遥々いちばーん北の大地から
沖縄に遊びにきて下さいました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

お2人とも息もピッタリで
カヤックめちゃくちゃ上手でした!

いっぱい写真撮れましたね~♪

2015.6.24ss.JPG


カヤックが終わってからもとっても元気なお2人さん!


P6240089 (2).JPG

ジャンプ~!!
お2人ともばっちり決まってました~♡

お次は弾丸アクティビティツアー中のお客様です(^O^)
2泊3日で何処までアクティビティに挑めるか挑戦していたとの事で
ラストにカヤックツアーにお越しいただきましたよ~♪

2015.6.24i.JPG

アクティビティツアー楽しそうですね~!
カヤックツアーでは様々な生物に会ってきましたよ♪
トビハゼの可愛さに虜になってしまいましたね(笑)
ダイビングのライセンスを取ってまた遊びに来て下さいね(*^_^*)
初めてのファンダイビングは是非海うさぎでお願いします!(笑)
いっその事海うさぎでライセンスとりましょう~(^O^)/


皆様お待ちしておりますよー!!

沖縄マングローブカヤックツアー


え!?ホタル?でか・・・

こんにちはー沼田です。

本日はナイトカヤック!行って来ました(^O^)/
久しぶりの沖縄との事で、今回はアクティビティメインでとの事。
青の洞窟に行き、少し休んで!!!ナイトカヤック!

数年ぶりのホタル見れると良いですね!
頑張って探しましょう(^-^)

ホタルが出てくる時間時間までは少し川のお勉強タイム・・・

n2015.6.22 (2).JPG

スタートした時はまだこんなに明るかったんですね。

夕方になるに連れて晴れてきたので良かったです。
頑張って漕いでホタルポイントへ・・・

n2015.6.22.JPG

粘りましたが、なかなか出て来ず

戻りましょう・・・
と!帰り際!!横でピカピカと大きく光るものが!(笑)

ホタルはっけぇ~ん!!
やたらと大きく輝いていましたね。
ホタルですよね!?
ちょっと僕もビックリしました(笑)

ゲスト様・・・持ってますね・・・(笑)

次はもっとたくさん見ましょう!
またいらして下さいね。

沖縄ナイトカヤックツアー

天然のシャワー!!

こんにちは!橋本ですヽ(^。^)ノ

沖縄はスコールが続いてますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まさに天然のシャワーです!(笑)

そんな中、今日も皆さんと楽しんできました~♪


2015.6.22s.JPG



お姉さんはカヤックは2回目だったそうで!
なのでばっちりでしたね~(^O^)/

そしてそして、私はお姉さんと乗らせて頂きました!


P6220002.JPG



私と同じ愛知出身のお姉さん(*^。^*)!
地元話盛り上がりましたね♡(笑)


2015.6.22s (2).JPG



お姉さんギンネムを見ています、、、
恐ろしい植物です(笑)

皆さん次はダイビングですね(*^。^*)!!


そしてそして、仲良し親子さんたちです♡
親子の息ピッタリでしたね!


2015.6.22ss (3).JPG



かわいいハゼやシオマネキたちを
たくさん見ることができました~(^O^)/

帰りにはマングースも見ることが出来ましたね!!
お姉さんが発見してくれました♡
私も思わず「おお!」と声を・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

皆さん今日はありがとうございました!
残りの滞在も楽しんで下さいね(*^。^*)!
また是非遊びに来て下さいね~♪

沖縄マングローブカヤックツアー

カニ盛りだくさんツアー≧[゚ ゚]≦

こんばんはー!橋本です(*^О^*)

今日は午前中のスコールが凄かったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ですが、さすが沖縄!すぐにやみました!!

と、言いたいところですが、、、
実は今日ゲストさんの中に晴れ男さんが居たそうなので
その方のお陰かもしれないですね♪(笑)

今日は仲良しカップルさんとお兄さんたちが
遊びに来てくれましたー!!


2015.6.21s (3).JPG


みなさんカヤックは初めてとのことでしたが
とってもお上手でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そしてそして、今日のツアーはなんだかカニの話題が多かったですね(笑)


2015.6.21s (1).JPG


ということで!!
カニのポーズでーす!≧[゚ ゚]≦≧[゚ ゚]≦(笑)

帰り際にシオマネキをたくさん見ることができましたね(*^_^*)!!

みなさん残りの沖縄滞在楽しんで下さいね~(*^_^*)
またのお越しをお待ちしています!

沖縄マングローブカヤックツアー

賑やかツアー♪

こんにちは!板垣です!
本日もとても暑いですね~♪
暑くてとろけそうな毎日です(^O^)/
夏は一体どうなってしまうんでしょうか(笑)

それでは本日のツアーのご紹介です~!

2015.6.19 (4).JPG


皆様とても仲が良く!元気が良く!
賑やかなカヤックツアーでしたね♪
カヤックの操作もとてもお上手でしたよ~(^O^)/
天気も最高!この太陽!
カヤックでいい汗かいたので休憩ポイントへ行きましょう~!

2015.6.19 (5).JPG

メヒルギの木陰で休憩です♪
風がとても気持ち良かったですね(*^_^*)
カヤックの上で寝れちゃいます!
それほど皆様リラックスムードでした!
自然とふれあい癒された皆様この後も沖縄の観光
楽しんで来てくださいね(^-^)

また沖縄へお越しの際は遊びに来て下さい♪
お待ちしておりますよ~!

沖縄マングローブカヤックツアー









本日の気温は・・

32℃!!
こんにちは!板垣です!
暑いですね~(^O^)
梅雨が明けてとても暑い日々が続いておりますがそんな時こそ比謝川で
カヤックですよ~♪
風がとても気持ち良く影に入ればとてもリラックスできますよ(^-^)

それでは本日のお客様です!

P6180044.JPG

とても仲の良いお二方です(*^_^*)
やる気満々でカヤックスタート♪
初めてとの事ですがとてもお上手でした(^^)v
初の沖縄!初のカヤック!いかがでしたか?(^O^)
この後の旅行も楽しんで来てくださいね!

P6180010.JPG

とても仲の良いカップル様です(*^_^*)
マングローブ林で出来た影はとても気持ちが良かったですね♪
イラブチャーのバター焼き今度食べてみますね(笑)
グルクンのから揚げぜひ食べて下さい!
今度感想をお聞かせ下さい(^-^)
お待ちしておりますよ~♪


沖縄マングローブカヤックツアー





夜の比謝川とホタル♪

こんばんはー!橋本&花島です\(^o^)/

今日はですね、元気モリモリの皆さんと
ナイトカヤックに行ってきました~♪


2015.6.16s.JPG


出発のときはまだ明るいです♪
日没後は真っ暗ですね!夜です!まさにナイトカヤックです\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


2015.6.16.JPG



皆さんめちゃくちゃ元気!!
皆さんカヤックの前は体験ダイビングへ行ったそうで\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
沖縄満喫ですね!!


P6160014.JPG


お姉さんたちは掛け声も息もピッタリでしたね(*^。^*)!


2015.6.16s (4).JPG



皆さん最高の笑顔です♡♡
そして!最後にホタルも見れました(*^。^*)!!

とっても賑やかなツアーでしたね~♡

皆さんありがとうございました!
是非また沖縄に遊びにきてくださいね~♪

沖縄マングローブカヤックツアー

朝のマングローブ♪

皆さんこんばんは!板垣&橋本です(*^。^*)

今日は早朝にお兄さん軍団とカヤック行って来ました!

2015613.JPG


早朝はなんだか清々しくて気持ちいです(●^o^●)!
そんな中、どんどん進んでいきま~す♪

2015613 (7).JPG


紹介した生物の名前を一瞬で覚えて下さり
めちゃくちゃびっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真もバッチリでーす!!

2015613 (2).JPG


そして何回か沖縄にいらしたことがあるそうで!
来年もお待ちしてます(*^。^*)(笑)

沖縄そばはどうでしたかー??
皆さん今日はありがとうございました(*^。^*)

沖縄マングローブカヤックツアー


完璧な天気☀

皆さんこんにちは!橋本です(●^o^●)
沖縄は梅雨も明け天気も絶好調です☀

そんな最高のお天気の中
わいわい賑やかなお兄さんたちが
遊びに来てくれました~♪

2015.6.13.s (5).JPG


皆さん、パドルの練習に真剣です<(`^´)>

そして皆さん!めちゃくちゃ元気!!

水の掛け合いが凄かったですね
集中攻撃が凄かったです(笑)
どうしても川に落ちたい方もいたようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


2015.6.13.s (3).JPG


とっても賑やかなツアーになりましたね(*^。^*)!


お昼からは旅好きお兄さんが遊びに来てくれました~♪


2015.6.13.s.JPG



ばっちり決まってます!!
旅行のお話わくわくしながら聞かせて頂きました~♡

常人じゃない暑さでしたね!(笑)
オススメの沖縄そばはどうでしたかー?(*^。^*)


皆さん今日はありがとうございました!
また遊びに来て下さいね~(^O^)/

沖縄マングローブカヤックツアー

夜の比謝川!

こんにちは!板垣です!
本日は晴れ!どうやら沖縄の梅雨は明けたようですね♪
これからは真夏な日々が到来です(^O^)

それでは本日のカヤックツアーのご紹介です!
本日はナイトカヤックツアーに行ってまいりました(^-^)

2015.6.12 (3).JPG

まだ外は明るいですね~!
とっても元気なお客様方でした(*^。^*)
ちゃっかりはっしーも仲間入り(笑)
とても楽しそうです♪

2015.6.12 (2).JPG

さぁ次第に暗くなりますよ~!
ナイトカヤックっぽくなってきました♪

そして・・・

2015.6.12.JPG

真っ暗です!!
はっしー一生懸命メヒルギのお話をしています(^-^)
お姉さんもなるほどと言っていましたね!
また沖縄へお越しの際はリベンジしに来てくださいね!!
はっしーが待っていますよ~♪

沖縄ナイトカヤックツアー






新婚さん!おめでたサンセット!

こんにちはー「沼田」です。

本日は!!!
東北の方がいらしてくれました(^O^)/
同じ岩手県(^○^)

久しぶりの東北の方!
テンションが上がってしましました・・・
今日の天気もバッチリ!

新婚旅行で初の沖縄!!楽しんで下さい(^v^)

n2015.5.10.JPG

どうですかこの夕焼け!
途中雲にかぶってしまいましたが
綺麗に見れましたね。

n2015.5.10 (2).JPG

陽が沈んだ後も雲がピンク色になって
これまた綺麗です!

初の沖縄!海でのアクティビティは1つクリアですね!

まだまだ楽しい所はたくさんあるので楽しんで行ってくださいね

沖縄サンセットカヤックツアー

カニ!!

こんにちは!板垣です!

本日は早朝カヤック♪
朝は気持ち良いですね~!
天気も良く程よい風もあり清々しい朝でした(*^_^*)
お客様も優雅にカヤックを漕いでいましたね~♪

2015.6.10 (3).JPG

川を進んで行くと干潟を発見!
何かいるかもしれないので近付いてみました!!
すると・・・

2015.6.10 (2).JPG

な・・なにか動いてる!!?
もう少し近づいてみましょう(^O^)

2015.6.10.JPG

じーっと見ていたその時
お客様が『カニっ!?』
と叫びましたね(笑)
その瞬間、わさー!っと一斉に動き出すカニ達
それにまた叫ぶお客様!
お客様もカニもビックリでしたね(笑)

この後も楽しんで来てくださいね(*^_^*)
また遊びに来て下さい♪

沖縄マングローブカヤックツアー





夏が来ましたーーーーー!!!マングローブ大好き☆

こんにちは!海あしびの花島です!!!
本日も夏の空の下で
カヤックツアーを開催させて頂きました☆

パドル練習もバッチリ(^^♪
「行ってきまーす!」

r201569 (5).JPG

お手本のように上手にパドリング☆
そろってる~(^-^)

r201569 (4).JPG

マングローブのこと!沖縄のこと!
知ると、、、大好きになったのでは??
マングローブとハグ☆

r201569 (2).JPG

こちらは、カヤックでのバランス感が
面白くてまいっちゃってます(^^♪

r201569 (1).JPG

指差す先には、アオスジアゲハ(蝶)!!

201569rr (1).JPG

今日は、グッドコンディション!

201569rr (2).JPG

快適なカヤックツアーでした!!

本日は、朝からずっといい天気!
晴れ男、晴れ女の皆さん!ありがとうございました!!!

沖縄マングローブカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/menu/kayak_tour.html

気持ちい風~♪

こんにちは!
今日も一人ガイドデビューに向けて
絶賛修行中の橋本です(*^。^*)!

今日はとっても優しいお兄さんが
遊びに来てくれました~!

天気は完璧!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして風がめちゃくちゃ涼しくて気持ち良かったですね!
カヤックの上で寝たいぐらい気持ち良かったです(笑)

2015.6.8i.JPG


どんどん進んでいきまーす!


2015.6.8 (2)s.JPG


メヒルギのベビーちゃんたちも元気です(*^。^*)!!


ゲスト様は沖縄の海や自然をたくさん見て周っているようで!
私もゲスト様から素敵なカフェ情報を頂いちゃいましたー!!いえいヽ(^o^)丿

2015.6.8s (2).JPG


カヤックは初めてとの事でしたが、とてもお上手でしたよ~♪

ちょっとした撮影会もあり写真もいっぱい撮れましたね!(笑)


お昼はステーキにされましたかー?(*^。^*)
残りの沖縄滞在楽しんでくださいね~♪
是非また遊びに来て下さいね!


沖縄マングローブカヤックツアー



久しぶりの解放感!!

こんにちはー沼田&橋本です(^O^)/

今日は賑やかでめちゃくちゃ面白いお兄さんたちが
遊びに来てくれました~!!

たくさん笑かして頂きました(●^o^●)(笑)
あるお兄さんのカヤックは自動のエンジン付でしたね!(笑)

天気も晴れてきてとても気持ちかったですね~♪

久しぶりに「解放」されて自由行動できたお兄さん!
終始笑顔・・・(笑)


n2015.6.7.JPG



皆さん元気で素敵な笑顔です(●^o^●)!!
メヒルギも元気です!(笑)

2015.6.7ss.JPG




n2015.6.7 (2).JPG



ちょっとしたレース!?

かっこいいフォームです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最後の方はフラフラでしたが・・・

茶色のインゲンマメみたいな植物覚えてますかー??
ぜひ試してみてくださいね!(笑)

午後からはお肉!!
沢山食べて残りの時間は観光を楽しんで行ってくださいね(^◇^)

またのお越しをお待ちしております。




日々勉強中!!

こんばんは!日々勉強中の橋本です(●^o^●)

今日は仲良しな家族さんとカップルさん二組が
遊びに来てくれました~♪

あるゲスト様はめちゃくちゃパワフルでしたね!!(^◇^)
賑やかなカヤックツアーになりましたね!

2015.6.6 (2).JPG

みなさんとっても仲良しで元気いっぱいでした(*^。^*)!!

2015.6.6.JPG

午後からは少し雨が降ってきてしまいましたね
なのでカッパを装備して出発で~す!

お兄さんマングローブに詳しくて私びっくりしちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私もカヤックデビューに向けて負けない様に勉強します、、、(笑)

みなさん今日はありがとうございました(*^。^*)

ヤシガニ食べてみて下さいね!(笑)


沖縄マングローブカヤック


風でスイス~イ♪

こんにちは!橋本です!
今日は素敵なお2人様が来てくれました~(*^。^*)

風が少し吹いてましたが行きは
追い風ですいすい行きましたね!(^-^)

2015.6.5.いJPG

どんどん進んで行きまーす!


途中でクロサギが目の前をびゅーんと飛んでいきましたね!!

クロサギ2.JPG

クロサギ、、、イケメンですねヽ(^。^)ノ(笑)
素敵な眼差しです!(笑)

のんびり休憩しながらどんどん進んで行きます!

2015.6.5 (3).JPG

そして、、、

2015.6.5 あ.JPG

どどーん!!!!
アコウに到着です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とっても神秘的です!

帰りは向かい風でしたがお2人とも
仲良く頑張っていましたね(●^o^●)
残りの沖縄滞在時間楽しんでくださいね!
今日はありがとうございました~♪




ものすっごい躍動感!!!

こんにちはー沼田です!

本日はカッコイイお兄さん方とナイトカヤックに行って参りました\(◎o◎)/!
少し早めのご到着で!早めのスタート!!
日没までまだまだあります・・・(笑)

練習しながら進んで行きましょう!!
スタートしていきなり水を掛けられている方が
開始前から標的でしたもんね(笑)

なかなかいいペースで漕いできました。
皆さん頑張って漕いでいる最中にカメラで!!

パシャ!

n2015.6.4.JPG

何ですかねこの躍動感は(笑)
ちゃっかりカメラ目線!!

日没まで少し休憩しましょう。
休憩中もバシャ!バシャ!!

一人だけシャワー浴びたかのような・・・

n2015.6.4 (2).JPG

暗くなったのでホタルポイントへ!!
初のホタル!!出てこい!!
粘りに粘りましたが出て来ず(T_T)

真夏にリベンジしましょう!!
また遊びにいらして下さいね。

またのご連絡お待ちしております。


沖縄ナイトカヤックツアー


優雅~にカヤック♪

こんにちは!
そして、始めまして(^O^)/
先週沖縄に上陸した新人スタッフの橋本です!
皆様、これからどうぞよろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さっそくですが!今日は素敵なお姉さんお二人様と
仲良しカップルさんのゲスト二組様と先輩板垣さんのアシスタントとして
カヤックのツアーに行って来ました~

では、出発でーす!

2015.6.4.JPG


今日は風も少なく川も緩やかで
太陽が少し隠れ気味でしたが涼しくて気持ち良かったですね(*^。^*)
優雅~に川を進んで行きました~


2015.6.4 (2).JPG

とても楽しそうなゲストお二人様♪


シオマネキなどちっちゃくてかわいい生物がみれましたね(^-^)!

2015.6.4 (3).JPG

メヒルギの木の下でのんびり休憩です♪

帰り際にゲスト様と板垣さんはマングースも見たそうです!
私は見れなかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
私もマングース見たい\(゜ロ\)(/ロ゜)/と心の中で叫びましたね。

ちなみに!私が新人スタッフ橋本です!

P6020057.JPG

よろしくお願いします\(^o^)/

皆さん残りの沖縄滞在楽しんでくださいね~!
今日はありがとうございました(*^。^*)

海あしび日和!

こんにちは!板垣です~!
本日は海うさぎの日常を少し紹介したいと思います♪

何やらパソコンで作業中の人物を発見!
覗いてみましょう(笑)

201563 (3)

写真撮るよ~!(板)
・・・(沼)
こっちむいて~!!(板)
・・・・(沼)
撮っちゃうよ~!!!(板)
・・・・・(沼)
・・・・・(板)
パシャ!
物凄い集中力で作業中だった為聞こえていなかったので
勝手に撮りました(笑)
作業中に邪魔してごめん!!

ん!?

背中に何か書いてある?
近付いてパシャ!

201563.jpg

漕ぐ
 共に前へ
  波を越えて
   そして未来へ・・


何もしゃべらないと思っていましたが
彼は背中で語っていたのです!!
素敵な言葉を!!
誰に向けた言葉ですか!!
・・・・・(沼)
・・・・・(板)

そんな海うさぎのある一日でした(笑)


本日のおまけ!

201563 (2)

ブログに使うスタッフ写真を撮っている最中なのですが
この笑顔!!!
気持ち悪いですね(笑)
これは使いません(^O^)/

沖縄マングローブカヤックツアー
沖縄スノーケリングツアー

びっくり晴天!!夏のマングローブ林!

こんにちは。海あしびの花島です(^^♪
本日は、雨予報でしたが大はずれーーー!!
晴天で夏の日のいい天気☆

当日の滑り込み参加ーーーのお客様(^-^)

201561r (3).JPG


マングローブカヤックツアーへ出発です!!
比謝川(ひじゃがわ)に群生するメヒルギの木の下で一休み。
日差しがキラキラ☆
メヒルギも元気いっぱい!!

201561r (5).JPG


その下では
ヤエヤマシオマネキと
ミナミトビハゼが
こちらも元気いっぱいに活動を始めました!

P6020039.JPG


一足先に夏のマングローブ林体験ができちゃいました(^^♪

201561r (4).JPG


この後のアイスが待ち遠しいですね(^-^♪
本日は、ありがとうございました!!

沖縄マングローブカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/