みなさんはマングローブを知っていますか? マングローブ

マングローブとは?
「マングローブ」という名前がついた植物があるわけではありません。 熱帯や亜熱帯地域の河口に、満潮になると海水が満ちてきます。 その海水が満ちた場所に生えている植物をまとめてマングローブと呼びます。
マングローブには様々な生物が生息しています。
マングローブ林は、水が引くとカニやハゼの仲間など多くの生物が出現します。 また色とりどりの植物が群生し、水鳥たちの憩いの場ともなっています。 季節にもよりますが夜には、ホタルが出現することもあります。 続きはこちらから

  • ENGLISH
  • 繁体字
  • facebook
  • instagram

比謝川マングローブカヤックツアーの新着情報

2017年8月
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

たくさん撮れました!?

こんにちはー「沼田」です。

久しぶりの沖縄本島、初めての沖縄!
そんなゲスト様に参加して頂きました。ヽ(´▽`)/

カヤックも少し経験あるらしく!頼もしい!!
コントロールは任せて、写真をたくさん撮っていました(笑)

どうでした?初めて近くで見るマングローブ林!
いいペースでガジュマルのところまで行くことができました。
さぁたくさん写真を撮って行ってください!!

n2015.1.30 (1).JPG

大きな木!でしたね(# ゚Д゚)
楽しそうに撮られていて良かったです。

n2015.1.30 (2).JPG

たまに連射で撮ってるような音が・・・(笑)

明日は美ら海水族館ですね。
マングローブに住むカニがいるかもしれませんよ!
探してみてください。

嘉手納町も自然豊なところです。

皆さんも是非ご参加されてみては!?


沖縄マングローブカヤックツアー




船で到着!沖縄観光

こんにちはー「沼田」です。

本日はたくさんのゲスト様がいらしてくれました。
船での到着という事で!僕と同い年!
まさかと思ったら、船での実習でした。

僕も乗った船にもこれから乗るらしいですね!
実習頑張ってください!!

短い間ですが沖縄に寄港したようで、観光中みたいです!
長い船内生活の癒しを求めて、ツアーに参加して頂きました。

n2015.1.29.JPG

気持ちいー!って言いながら漕いでる方も居ました(笑)

久しぶりにたくさん体を動かせた様で!
明日は筋肉痛ですかね?

n2015.1.29 (2).JPG

長い航海ももう少しで折り返し地点!?
今日はリフレッシュ出来たと思います。

たくさん美味しいもの食べて!
元気に実習頑張ってください!!

帆船での実習も頑張ってくださいね(´∀`)


沖縄マングローブカヤックツアー








船員カヤック??

こんにちは。海あしびの花島です!
本日のカヤックツアーにご参加頂いた
お客様は、何やら皆さん良い体格Σ(゚д゚l)!!

お会いした時は見る方見る方
見上げてご挨拶でした!

って、私が小さいのもあるかな??(笑)

っという事で、パワフル満点!エキサイティングカヤックになりました(^^♪

r205129 (3).JPG

貸切&船員を目指す皆様(良い体格だったのはこのせいでした!)
ということもあって日頃の訓練を再現!
3艇、連結して漕いじゃいます!!

そんな皆さんとは、ちょっと遠くまで生物探し!
すると、ミシシッピアカミミガメに会うことが出来ました!!!

r205129 (2).JPG

日光浴が大好きなこのカメ!
逃げずに姿をずっと見せてくれました!!
そんな光景も見れてラッキーでした!!

この後も休日を楽しんで行って下さいね~(^^♪
本日は、ありがとうございました!!

沖縄マングローブカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/menu/kayak_tour.html

帰りはなぜか?お上手に!!(^_-)-☆

こんにちは。海あしびの花島です☆
すっかり、恒例になった沖縄での
プロ野球キャンプもまもなく始まりますね!

今日も素敵で元気いっぱいのお客様が
遊びにお越しくだしましたヽ(´▽`)/
本日ご到着後で
今回のご旅行の唯一のアクティビティは
サンセットカヤック!!

r2015128.JPG

生憎のお天気だったのでちょっと寄り道。
まずは練習をしながら、マングローブ観察!

そして、夕日が出てくれることを願って
河口へ向かって出発!!

初めてのカヤック体験、行きは頑張りました!

P1280026.JPG

夕日は出てくれませんでしたが
コンディションは抜群!
海岸まで出ることが出来ました(^^♪
そこから広がる海を水平線まで眺めて来ました!!

行きは頑張ってのカヤッキングでしたが
帰るときになるとなぜか?進む進む(°д°)!!

海を見ていたらとってもお上手になっていたお2人でした(^^♪
沖縄の海がお2人を歓迎してくれたのでは!?

本日は、ありがとうございました!
このあとの沖縄旅行も楽しんでいって下さいね~ヽ(´▽`)/

沖縄サンセットカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/menu/sunset_tour.html

出てきて!太陽!!

こんにちはー「沼田」です。

サンセットカヤックツアーに参加頂きました。
今日も暑かったですね(´∀`)
久しぶりに汗をが出るような暑さでした。

そんな良い天気の中のサンセットカヤック!

沖縄在住の方に参加頂きました。
なかなかやる機会がなかったみたいですね。

お待ちかねのサンセットカヤックに出発ですヽ(・∀・)ノ

n2015.1.26.JPG

雲が出てきてしまい太陽が出たり隠れたり。
出てこい!出てこい!(笑)

少しでしたが良い夕日見れましたね!!

n2015.1.26 (2).JPG

良いオレンジ色でしたo(^▽^)o

日没まで見たかったですねー

またリベンジしましょう!
行きたいなと思ったらいつでもご連絡ください(゚∀゚)

楽しみにお待ちしています。


沖縄サンセットカヤックツアー




今年一番!

こんにちは。海あしびの花島です。

本日の沖縄は最高の天気でした!
南風も吹き、ポカポカ(^^♪
日中は、半袖でカヤッキングができましたね!!
今年一番の暖かさ☆

そして、お客様も今年一番の弾丸ツアー!!

2015125r (1).JPG

なんと日帰り沖縄旅行(°д°)
内地とは全く違う気候に大満足です!
つかの間の休日を有意義に楽しんで
頂けたのではないでしょうか?(^^♪

2015125r (2).JPG

のんびり、マングローブカヤッキング☆
次回は、ご家族でのお越しを楽しみにしていますね~ヽ(´▽`)/
ダブルの今年一番!でした!
本日は、ありがとうございました!!

沖縄マングローブカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/menu/kayak_tour.html

元気な太陽!

こんにちはー「沼田」です。

昨日に続きいい天気でしたね!!
結構暑かったですね。
日焼けしそうな暑さでした。

いい天気の日は気持ち良いですよね。
海を見に行くのも良し!海のアクティビティするも良し!!

今日のゲスト様は午前中青の洞窟に行ってきたみたいですね(*゚∀゚*)
水面の綺麗な色を見れたのではないでしょうか。

締めはカヤックで!
マングローブに行きましょう!

n2015.1.25.JPG

カヤックの経験があるようで皆さん上手かったです。
初めての方も頑張って漕いでいましたね!!

n2015. (2).JPG

帰りにマングース見つけられましたね。ラッキー!
何回か隠れたり出てきたり。

今日1日アクティビティをして程良い疲れが!?
終わったらたくさんご飯を食べて、明日も
沖縄満喫して行って下さい。

またいらしてくださいね( ´ ▽ ` )


沖縄マングローブカヤックツアー





初沖縄でこんにちは!!

こんにちはー「沼田」です。

本日もたくさんのゲスト様が遊びにいらしてくれました。
今日は一日天気が良く暑かったくらいですね(´∀`)

比謝川は風もなくカヤック日和でした。
皆さん初めてのカヤックにテンション上がってましたね!

東北出身の方にもいらして頂きました!
僕!嬉しかったです(笑)

n2015.1.24 (2).JPG

天気に恵まれて良かったです。
カヤックができなかった方もいましたが
次の沖縄旅行でリベンジですね!!

n2015.1.24 (1).JPG


初の沖縄で初のカヤック!
相当楽しんで頂けたようで良かったです。

美味しいものたくさん食べて、沖縄の文化に触れて
観光を楽しんで下さいヽ(´▽`)/

キジムナーの色覚えていますか?(笑)

皆様また遊びにいらして下さいね!


沖縄マングローブカヤックツアー




仲良く楽しくカヤック!

こんにちはー「沼田」です。

今日はたくさんのゲスト様が遊びにいらしてくれました(´∀`)
天気は晴れたり雲が出てきたり、気まぐれでしたね。

それでもツアー中は太陽が出てくれました。
太陽が出ていると暑いくらいでしたね。

皆さん初めてのカヤックだったようで、すごく緊張していました。
緊張が伝わってきてました(笑)


n2014.1.23 (2).JPG

ご家族でカヤックを楽しんで頂きました。
いい経験が出来て、楽しかったと言ってもらえて良かったです(^O^)

カヤック後はゆっくり、観光を楽しんでください。

n2014.1.23.JPG

ガシュマルをバックにパシャリ!
最初は本当に緊張していましたが、帰りは
周りの景色を楽しむ余裕が出てきていましたね。

皆さん沖縄を満喫してくださいね!
美味しいもの!楽しいことがたくさんあります!!

皆さんも是非沖縄に来たらカヤックにご参加してみませんか?


沖縄マングローブカヤックツアー



種子はこの時期!

こんにちは。海あしび 花島です(*゚∀゚*)
本日は、いい天気になりました!

リバーカヤック体験へ出発!!

r2015122 (2).JPG

リバーカヤックでの見所はなんといっても
亜熱帯の植物「マングローブ」!
お2人が持っているのはマングローブの種子。
ツアー中、落ちているんですよ!!

こんな風に見上げると、たくさんぶら下がっているのが見えるんです!

r2015122 (3).JPG

拾った種子は、植樹☆
(この時期ならでは!!)
大きく育ってね(^_-)-☆

醍醐味は、漕ぐおもしろさ!!

r2015122.JPG

普段はなかなか体験しないカヤッキング。
一緒に乗船する方とも新発見☆彡

皆さん、それぞれのカヤッキング!
次回は、海へ行きましょうね〜!!
本日は、ありがちうございました(*゚∀゚*)

沖縄マングローブカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/menu/kayak_tour.html

今日はカヤックの日♪

こんにちはー「沼田」です。

本日は昨日もお店に遊びにいらして頂いたゲスト様が
カヤックツアーにご参加しました。
海とはまた違った一面が見れたのでは(^O^)

初めてカヤックをする方も!
コントロール上手かったです(´∀`)

沖縄でしか見られない植物など見て頂きました。

n2015.1.21 (2).JPG

静かな川でゆったり!のんびり!するのも
また気持ちいいですよ!?

n2015.1.21.JPG

チームワーク完璧でした!!

腕の程よい疲れもまた良いと思います(笑)
カヤック後はお腹が空くんですよね!
たくさん食べて、残りの時間は沖縄満喫して下さい。

次回もいらしてくれるのを楽しみにお待ちしております。


沖縄マングローブカヤックツアー

お客様を待ってくれていたのは、、、生物フィーバー☆彡

こんにちは。海あしびの花島です☆彡

本日は、良い天気になった沖縄!
カヤックの舞台もグッドコンディション!

お客様を待ってくれていたのは
比謝川に住む生き物たち!!

2015120r (1).JPG

カニ、ハゼ、カメ、野鳥の中でもとっても綺麗なカワセミ☆

そして、マングース!!

2015120r (3).JPG

なんとマングースのお食事シーンを見ることが出来ましたΣ(゚д゚lll)
3匹が群がって打ち上げられた魚をお食事中☆
とっても可愛く、この写真の子は私たちが近づいていっても
お構いなしに食べていましたよ(^^♪

私も今までにないくらい生き物たちに
一気に会えることが出来ました!!

今日は、ラッキーでしたね(^_-)-☆
次回は、ダイビングへ行きましょうね!!
本日は、ありがとうございました!!

沖縄マングローブカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/menu/kayak_tour.html

のんびり旅行ヽ(´▽`)/

こんにちはー「沼田」です。

今日は沖縄、カヤック初めてのゲスト様が遊びにいらしてくれました。
沖縄は本州とは違った文化で不思議な感じですね(^O^)

滞在が長いようで!
沖縄の色々なところを観光していってくださいね。

初めてのカヤック!
最初は緊張していましたね(笑)

n2015.1.20 (1).JPG

だんだん慣れて来たのか良いペースで進めました。

川の両サイドにはマングローブ林!
なかなか良い景色ですよヽ(´▽`)/

n2015.1.20 (2).JPG

カヤック意外と簡単でしたよね?

美ら海水族館でもマングローブに生息する生物を見れると思います。
沖縄!満喫していってくださいね。


沖縄マングローブカヤックツアー




初のマングローブカヤック

こんにちはー「沼田」です。

今日は少し暑かったですねー。
カヤックもいい天気の中出来ました!

初のマングローブカヤック!!
皆さん上手かったです。
自然に囲まれた川のカヤック!気持ちいいですよね!!

n2015.1.19 (1).JPG

皆さん楽しそうにカヤックをされていて良かったです。
ガジュマルも見れましたね!
ガジュマルに住む妖精の名前覚えていますか?(笑)

n2015.1.19 (2).JPG

初沖縄の方もいらしたみたいですね。
お昼はタコライスを食べて、沖縄を満喫してくださいヽ(´▽`)/

また遊びにいらして下さいね。

沖縄マングローブカヤックツアー




最終日!楽しむぞー!

こんにちはー「沼田」です。

今日は沖縄旅行最終日!
海でのアクティビティを楽しみにしていたゲスト様!!

前日に飲みすぎてしまった方も居たようですが!!
楽しんで頂きました(´∀`)

n2015.1.17.JPG


自然に囲まれた場所でのカヤックに
相当癒されていたようでした(^O^)

帰りは川の流れと風が押してくれて
楽でしたね(笑)

n2015.1.17 (2).JPG


メヒルギ!この木の変わった生態を知って頂きました!
賢い木ですね。


相当楽しんで頂けた様で良かったです。
またいらしてください(´∀`)

皆さんも是非ご参加してみては?


沖縄マングローブカヤックツアー

わいわい楽しく!!

こんにちはー「沼田」です。

本日もカヤックツアーに参加頂きました!!

弾丸で沖縄に旅行にいらしていたみたいです(゚∀゚)
沖縄が初めての方も、何度かいらしたことある方も!
やっぱりいいですよね沖縄(´∀`)(笑)

皆さん頑張って漕いでいました。

n2015.1.16.JPG

水をかけられていた方もいましたが(笑)
楽しまれていたようで良かったです。


n2015.1.16 (2).JPG

ゆったりした流れの中のカヤック!
周りには自然!

景色もいいので癒されるはずです!!

皆さんの参加お待ちしております。


沖縄マングローブカヤックツアー

旅行の締めはカヤックで!

こんにちはー「沼田」です。

今日はいい天気になりましたね(*゚∀゚*)
カヤック日和です!!

少し風がありましたが今日のゲスト様は
どんどん進んで行ってました!

初めてらしかったのですが上手い!

n2015.1.15.JPG

途中から木にぶつかりに行ってるような・・・(笑)

後半はコントロール上手に出来ていました。

n2015.1.15 (2).JPG

ガジュマルとマングローブにパワーをもらい
戻っていきましょう!!

最後に違うペアの方が木に(笑)
油断しましたね(゚∀゚)

でも皆さん楽しんで頂けた様で良かったです。


皆さんも是非ご参加下さい。


沖縄マングローブカヤックツアー





今回やっと初上陸!!

こんにちはー「沼田」です。

本日は初めて沖縄上陸の!?
ご友人と一緒にカヤックツアーにご参加して頂きました。


どうですか!?初沖縄は!?(笑)
滞在中はたくさん沖縄料理を食べて下さい(*゚∀゚*)



ツアー前からお腹ペコペコだったみたいですね。


n2015.1.12(2).JPG

腕がキツそうでした(笑)
でも帰りはすごい楽でしたよね!?


n2015.1.12 (3).JPG


カヤック後はさらにお腹が空いたのでは?
沖縄には美味しいお料理屋さんがたくさんあるので
いっぱい食べて満喫して下さい。


また沖縄旅行の機会があったら
遊びにいらして下さいね(´∀`)


皆さんも是非ご参加下さい!お待ちしております。


沖縄マングローブカヤックツアー




楽しみ!カヤック!!

こんにちはー「沼田」です。

本日は三連休の中日!
たくさんの方が遊びにいらしてくれました。

今日はご家族で久しぶりの沖縄旅行!
お子さんがカヤックずっとやりたかった見たいですね(´∀`)

ワクワクが伝わってきました(*゚∀゚*)

n2015.1.11.JPG

今日のカヤックツアーはどうでしたか?
ずっと漕いでいて明日は筋肉痛ですかね??(笑)

また遊びにいらして下さいね。

n2015.1.11 (2).JPG

今日は1日天気が良かったですねー(^-^)

明日も良さそうなので!
皆さんも是非カヤックツアー参加されてみませんか?

自然を見て癒されましょう!!


沖縄マングローブカヤックツアー




振り向く姿が素敵です(^^♪

こんにちは。海あしびの花島です!

成人式が行われる本日も良い天気!!
本日のカヤックツアーは、夕方までたっぷり
遊んできましたよ!!

素敵な皆さんにお写真を撮らせていただきました!!

とっても力がある可愛いお姉ちゃんご家族☆

r2015111 (3).JPG

沖縄が初☆の彼氏さんカップルさん☆

r2015111 (2).JPG

素敵な笑顔で振り向いて頂いちゃいました!!

そして、最後は可愛いワンちゃん☆

r2015111 (1).JPG

あっ、振り向いてない。。。
でも、とっても可愛かったですよ(^^♪
振り向いてもくれましたが
これがお気に入りだったので載せさせて頂きました!!

連休も良い天気の沖縄☆
良い思い出になると嬉しいです!!

皆さん!次回は海へ行きましょうね~\(^o^)/
本日は、ありがとうございました!!


沖縄マングローブカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/menu/kayak_tour.html
沖縄サンセットカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/menu/sunset_tour.html

そうだ!沖縄へ行こう!!

こんにちはー「沼田」です。

今日は急遽沖縄に遊びにいらしてくれました!
そして急遽カヤックやろうと!!

すごいですね(笑)

カヤックは以前にもやたことがあるみたいでしたね(^-^)
経験があるのでやはり上手い!!

n2015.1.9 (2).JPG

久しぶりのカヤックどうですか??

明日は程よい筋肉痛になるかもしれませんね(´∀`)

n2015.1.9.JPG


本当に急遽来たようでしたね!
久しぶりの沖縄!やっぱり美味しいものたくさん食べて!
いい景色を見て癒されて行って下さい!


またのお越しをお待ちしております。



沖縄マングローブカヤックツアー



これぞマングローブ!

こんにちは。海あしびの花島です!
「沖縄でのアクティビティはカヤック!!」
「この時期でもできるんですね?!」

というお客様が遊びにお越し下さいました!!

r201518 (2).JPG

そうですね!特にこの時期はゆっくりと楽しめちゃいますよ(^^♪
潮が引いてくる時間帯のマングローブ林は
水中に沈む根っこが「これぞマングローブの光景☆」
という感じでいいですね!!

r201518 (3).JPG

面白い形の根っこの上にはアーチ状になった幹が広がります☆
お客様は、黄色くなったマングローブの葉っぱを探し中。
汽水域の塩水を吸い上げても腐らないよう葉っぱで塩を抜いているんですね!

こちらのお客様は、お隣の国からご参加です!!

r201518 (1).JPG

日本在住でとっても上手な日本語と
とっても笑顔が素敵でそっくりの姉妹さんでした!!

岩の上から生える大きな木には妖精が宿ると言われています!
神秘的な沖縄の地を気に入って頂けたようで
明日からのご旅行も楽しみですね(^_-)-☆

本日は、皆さん!ありがとうございました!!

沖縄マングローブカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/menu/kayak_tour.html

2015年初の植樹!とっても慎重でした(;・∀・)

こんにちは。海あしびの花島です!
今年も七草粥を食べて無病息災で行きましょう(^^♪

本日も素敵な御夫婦様が遊びにお越しくださいました!

r201517.JPG

マングローブの特徴的な根っこが並ぶ川岸☆

r201517 (2).JPG

その上には、種子がたくさん実っています!!

r201517 (1).JPG

道中、落ちている種子を発見!
っという事で、2015年初☆植樹ツアーへ!!

r201517 (3).JPG

では、「奥様にやってもらいましょう!」
お渡しすると。。。

「投げればいいですか??」

「(°д°)」
「それだと、うまく刺さらないので。。。」

とってもカヤックの傾きに慎重な奥様でした(笑)

しっかりと地面にさして、見事植樹成功です!!
今年の夏に芽を生やすのが楽しみですねヽ(´▽`)/

本日は、楽しいツアーをありがとうございました!!


沖縄マングローブカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/menu/kayak_tour.html

初めての沖縄!!!

こんにちはー「沼田」です。

本日もカヤックツアーに参加頂きましたー(´∀`)

今日は少し雨が降っていまたが十分楽しんで頂きました。
内地とはまた違った文化、雰囲気!
気に入って頂いて良かったです。

n2015.1.6 (2).JPG

初めてのマングローブも見て頂きました(^-^)

そしてこの木も!

n2015.1.6.JPG

すごい生え方してますよね。

この木にパワーをもらって残りの沖縄旅行楽しんでくださいね!


皆さんも是非沖縄旅行の際にはマングローブカヤックに!
一緒にご参加されてみては??


沖縄マングローブカヤックツアー






たくさん生物見れました(*゚▽゚*)

こんにちはー「沼田」です。

今日は沖縄に里帰り中のご家族に参加頂きました。
お父さんはカヤックずっとやりたかったみたいで!
今日は天気も良く、良いコンディションで出来て最高でしたね( ´ ▽ ` )

さぁマングローブを見に行きましょう!

お子さんもずっと漕いでて凄かったですね(笑)
しかも、上手い!!

n2015.1.5.JPG

今日は天気が良いのでたくさんの生き物が出てきていましたね!
マングースにカワセミ!!
大きなカニ!!カメも!!

他にもたくさんの生き物が出てきていました(^-^)
皆さん生き物探しに夢中になっていましたね。

n2015.1.5 (2).JPG

久しぶりの沖縄!
満喫して行って下さい。

お知り合いのおそば屋さん行きますね(笑)

本当にご家族楽しまれていて良かったです。
また遊びにいらしてくださいね(´∀`)


沖縄マングローブカヤックツアー







わざとじゃないよー・・・(笑)

こんにちはー「沼田」です。

今日はご家族で参加して頂きました。

朝からすごく天気が良いですね!
雲一つなく快晴です(´∀`)

皆さんやる気満々!!

n2015.1.4 (2).JPG

姉妹も頑張って漕いでいます( ´ ▽ ` )

ゆっくり練習しながら進みましょう!

n2015.1.4.JPG

途中から蛇行しながら・・・(笑)

最後の方はお父さんペアにぶつかりながら(゚∀゚)
それでもご家族で楽しくカヤックを楽しまれていました。

いい天気でカヤック出来て良かったです。

明日もいい天気になりそうですね。
皆さんの参加お待ちしております。


沖縄マングローブカヤックツアー





のんびりマングローブツアー

こんにちは「沼田」です。

本日もたくさんの方が遊びにいらしてくれました。

お一人で参加してくれた方も!
午前中は少し肌寒かったですねー

n2015.1.3.JPG

川の状態( ノ゚Д゚) よし!

のんびり静かな川でゆったりできましたね!
n2015.1.3 (2).JPG

なかなか大きな木でしたね。

ここから上は参加して大きさを見てください(*゚∀゚*)

午後からは急にいい天気になりましたね。
少し暑いくらいでした。

皆さんも是非カヤックツアー参加してみませんか?



沖縄マングローブカヤックツアー

2015年2日目!!

こんにちはー「沼田」です。

今日もたくさんの方がいらしてくれました。

ご家族で!友達で!
せっかくの沖縄!カヤックで楽しみましょう!

初めてやる方でも簡単に漕いで進めます(´∀`)
皆さん上手でした。

n2015.1.2.JPG

少し曇ってはいましたが、気持ち良く漕いでました。
周りの景色を楽しみながら!

n2015.1.2 (2).JPG

大きな木の下で!
これがあの木です!!

色々な植物や生き物がこの川にはいます。

皆さんも是非いらしてください。


沖縄マングローブカヤックツアー



今年は2015年にお越しくださいました!

こんばんは。海あしび 花島です☆
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
今年も宜しくお願い致します。

さあ、花島の2015年初☆カヤックツアーにご参加頂きました
お客様は、前回は年末にお越し頂きました!
素敵なご家族様です(^^♪

r201511 (2).JPG

今回は、沖縄で年越しをして遊びに来て頂きました!!
嬉しいですねヽ(´▽`)/

前回、カヤックで力を出しきったお父さん&お兄ちゃんチームと
お母さん&花島チームで行ってきましたよ!!

r201511 (3).JPG

途中、引き返すか?悩んだ男性チームでしたが
お母さんの一声でロングコースへ行ってきましたよ!!

r201511 (1).JPG

マングローブの種子や水に浸かる
森林を間近で見てきました!!

今回も力を出しきった男性チーム!!
私とも縁がり、楽しい時間をありがとうございました(^O^)

次回は、サンセットを見にカヤッキングしましょうね(^_-)-☆


沖縄サンセットカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/menu/sunset_tour.html

新年明けまして!カヤック!!

こんにちはー「沼田」です。

新年明けましておめでとうございます(*゚∀゚*)
今年も宜しくお願いします。

2015年ですねー!
あっという間に一年過ぎますね(笑)

今年はどんな一年になるんでしょうか!!

皆さん!年初めの最初のアクティビティはカヤックで!
初めての方も久しぶりの方も!

気持ち良くやりましょう(´∀`)

n2015.1.1 (2).JPG

少し雲は少しありますが晴れていて良かったです。

ご家族で楽しくカヤックをして頂きました。
なかなか真っ直ぐ進めなかったりしましたが
楽しん頂けましたね!

n2015.1.1.JPG

今日もたくさんの方々が遊びにいらしてくれました。
今年もいい年になりそうですね!

皆さんも初アクティビティはカヤックで!?

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


沖縄マングローブカヤックツアー