朝から夜までカヤック三昧!一日中楽しめる沖縄海あしびの比謝川カヤックツアー

マングローブカヤックツアー

マングローブカヤックツアー

家族連れやカップルなどに人気のツアーでお子様もご参加頂けます。マングローブ林の大自然をカヤックで冒険しよう!

ツアー料金: 大人 ¥5,800 / 小人 ¥4,800
毎日10便開催(所要時間:約2時間)
7:00~・8:00~・9:00~・10:00~・11:00~・12:00~・13:00~・14:00~・15:00~・16:00~


サンセットカヤックツアー

サンセットカヤックツアー

夕日に向かって漕ぎだそう!沖縄の夕日は雄大でとっても神秘的!沖縄の素敵な思い出になること間違いなしです。

ツアー料金: 大人 ¥5,800 / 小人 ¥4,800
所要時間:約2時間
集合時間:10月~2月 16:15~16:45、3月~9月 16:45~18:00


ナイトホタルカヤックツアー

ナイトホタルカヤックツアー

カヤックでホタルを見に行くツアー。 夜空に広がる星空を眺めながらカヤックを楽しんでみませんか?夜行性の生き物に会えるかも?

ツアー料金: 大人 ¥5,800 / 小人 ¥4,800
所要時間:約2時間
集合時間:10月~2月 16:45~17:30、3月~9月 17:30~18:30


アクセスしやすい好立地!潮の満ち引きに関係なくツアーを開催 沖縄満喫セットコース

沖縄海あしびのカヤック日記

ついてくるイラブチャー

2017.2.17 ついてくるイラブチャー

こんばんは!橋本です(*'▽')!本日はゲスト様とジンベエザメ、青の洞窟シュノーケルツアーへ行って参りました~!!私の地元のお隣さんでした♪地元の方言が聞けるとなんだかとても嬉しくてたまりません( ̄▽ ̄)♡ 奥様はシュノーケルにどきどき緊張・・・

>>続きを見る



のんびり過ごす時間♪

2017.2.15 のんびり過ごす時間♪

こんばんは!橋本です!月に1回はやってくるラーメン食べたい欲が今月もやってきました。特にラーメン餃子セットが・・・!近々ラーメン屋に出動です( ゚Д゚)!オォー!毎回関係ない話でブログが始まりますがお付き合いください(*'▽')(笑)では、・・・

>>続きを見る



オレンジ&緑!

2017.2.14 オレンジ&緑!

こんばんは~!橋本です(*'▽')本日はバレンタイン!男性の皆様はそわそわそわそわ・・・な1日だったのではないのでしょうか( ̄▽ ̄)♡配るようにお菓子を作っても大半は試食試食!と言いながら自分で食べてしまいあれ?足りなくない?というのが毎年・・・

>>続きを見る



寝転んでみて見る景色♪

2017.2.12 寝転んでみて見る景色♪

こんばんは!橋本です(*'▽')本日は女性お2人組にナイトカヤックにご参加頂きました~♡では!さっそく夜の比謝川へ出発~!! あれ、、、スマホいじり?( ゚Д゚)ではっないです♡♡ゲスト様の真上には迫力満点なアコウの木!寝っ転がりながらアコ・・・

>>続きを見る



団体向けカヤックツアー

団体ツアーの風景

団体向けカヤックツアーは、開始時間や所要時間などお客様のご都合にあわせて調整することもできます。卒業旅行や社員旅行などの団体旅行はもちろん、修学旅行の対応も可能です。 »詳細を見る

#

みなさんはマングローブを知っていますか? マングローブ

マングローブとは?
「マングローブ」という名前がついた植物があるわけではありません。 熱帯や亜熱帯地域の河口に、満潮になると海水が満ちてきます。 その海水が満ちた場所に生えている植物をまとめてマングローブと呼びます。
マングローブには様々な生物が生息しています。
マングローブ林は、水が引くとカニやハゼの仲間など多くの生物が出現します。 また色とりどりの植物が群生し、水鳥たちの憩いの場ともなっています。 季節にもよりますが夜には、ホタルが出現することもあります。 続きはこちらから